※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナゲット
お出かけ

今、大阪から埼玉の実家に帰省中です。来月2歳になる息子の誕生日を私の…

今、大阪から埼玉の実家に帰省中です。
来月2歳になる息子の誕生日を私の両親と旦那の両親も一緒にお祝いしてもらう予定です。
(去年1歳の誕生日をみんなで祝おうと話していたら、子供が熱をだし出来なかったので、今年は一緒にお祝いしてくれませんかと私から声をかけました)
とにかく座ってるのが苦手な息子なので、ファミレスや、座敷があるようなご飯屋さんでも多分すぐ飽きてウロウロしてしまうのでどこか良い所がないかと探してました💦
越谷に、子供が遊ぶ場所の中にちょっとしたパーティーが出来るスペースがある有料の施設があってすごく良いなと思ってたんですが、何と8月いっぱいで閉店してしまう事が判明しました😂
どこか埼玉県内で子供を遊ばせながら誕生日パーティーが出来るような所はないでしょうか?
ご存知の方いたらぜひ教えて頂きたいです🙇
ちなみに、実家が春日部なのでその辺りだと1番良いですが、両家車があるのでちょっと遠くても大丈夫です!

コメント

スーママ

居酒屋のキッズルームはダメですか?白木屋とか目利きの銀次とか山内牧場とかなら、禁煙で個室のキッズルームがあります。

ナゲット

やっぱり居酒屋のキッズルームが良いですかね💦
前に行った所はおもちゃが少なかったし、密室だからか泣いちゃって😂
でも場所によってはおもちゃが多いところもありそう?なので調べてみます!
ありがとうございます😊

じゅーん

カラオケのキッズルームも結構いいかと思います😊
テレビみさせてたりも出来るしユーチューブみせたりもできた気がします!
ただ、ご飯は…😭

• ナゲット

ナゲット

確かにカラオケもキッズルームがありますね!
    ご飯のクオリティは求められないですが…笑
    テレビ見せたり出来るのはすごく良いですよね🎵
    ありがとうございます😊

• 8月23日