※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあや
雑談・つぶやき

ちょっと愚痴らせて下さい😩うちの旦那は転勤族でして、今いる場所に私の…

ちょっと愚痴らせて下さい😩
うちの旦那は転勤族でして、今いる場所に私の車を持って行っていません。買い物等も、旦那が仕事から帰ってきてから連れて行ってもらってます。

先程、お義母さんから 「孫に会いに行く計画を3泊4日で立てています。金曜日に孫を連れて旅行先で1泊、土曜日の夜に帰る予定です。2人には金曜と土曜の夜までゆっくりしてもらい、土、日 は私の家に泊めてもらう様に進めています。」と連絡が来ました。

金曜フリーを頂いたところで、旦那も車もないのに何をしろと? 土曜も旦那仕事ですけど? と。笑
まずいつ来るか聞かされて無い上に、勝手に息子を連れて一泊する予定だ と言われても、頭の中が 怒りでいっぱいになってしまいました。第一、私に連絡する前に旦那に確認してるのか? など、不信感だらけです。笑

すみません、長々と愚痴を失礼しました🙇‍♀️笑

コメント

孫って1歳1ヶ月の息子ちゃんの事ですよね??
パパ、ママいなくて旅行なんて行けるのでしょうか??
泣いて泣き止まないときは?怪我したら?熱出たら?吐いたら?怪我したら?
まいまいさんの家に泊まる?事後報告??
ちょっと疑問だらけですね😓💦

• まあや

まあや

息子は以前1度だけ、旦那の実家で1人お泊りをして泣かなかったので、今回も大丈夫だろう!と思ってるんだと思います😥
    この連絡が来て、旦那の方に何か聞いてるか?と聞いたら知らないと言われました。笑
    旦那から電話を入れてもらい、その後義母から電話きて、 ごめんねー!自分たちのことしか考えてなかった😂 と。笑 どちらにせよ、来るようなので話煮詰めていこうと思います😰
    返信ありがとうございました✨

• 8月20日