※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

ベビー布団のセットと単品の布団を悩んでいます。冬に2枚必要だけど、前はベビー布団使わず。皆さんはベビー布団買いましたか?

ベビー布団のセットを買うか、単品で掛け布団と掛け布団カバー、防水シーツを買うか悩んでいます🥺冬になったら布団は2枚いるけど、娘の時はベビー布団を全く使わずに終わったので、買おうか買わまいか…😣皆さんはベビー布団買いましたか??

コメント

セットで買いましたが、枕と羽毛布団、敷布団はまだ使ってません😖💦

• おこめ

おこめ

やっぱり使いませんよね🥺

• 8月20日

退会ユーザー

旦那があの高い布団セットとベビーベッドがいらなかったな。失敗だ。と未だに言ってきます🤣笑

• 8月20日
  • おこめ

おこめ

わかります…!笑
    わたしも唯一いらなかったなと思う物です🤣笑

• 8月20日

退会ユーザー

本当妊娠中のあの頃の私に言ってやりたいですもん。大して使わないぞ〜って🤣👋笑

• 8月20日
  • おこめ

おこめ

赤ちゃんはしょっちゅう起きるし、添い乳するならいちいち布団に寝かすのも大変ですしね😹笑

• 8月20日

退会ユーザー

その通りです🤣💗ベッドなんて生後1ヶ月になる前にもう使わなくなりました😂笑

• 8月20日
  • おこめ

おこめ

ベッドは必要ないって言う人多いですもんね🤭!!笑
    布団もお昼寝用のマット的な感じでいいかなって思ってきました🤔

• 8月20日
yK

1人目の時買いましたが、全く使いませんでした。2人目も使ってません笑

• おこめ

おこめ

一緒のお布団で寝ていますか??🥺わたしの布団に娘と2人目と一緒に3人で寝るのは狭いかと思ってて…汗

• 8月20日
  • yK

yK

ダブルの布団にあたしと子ども2人でその隣にシングルで旦那が寝てます笑

• 8月20日
  • おこめ

おこめ

ダブルのお布団だと寝れそうですね…!🤔❤️
    わたしも旦那には1人で寝てもらうように言ってみます笑

• 8月20日