※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大野城市の保育園で、どこが良いか教えてください。本を見ても分からず、外観を見に行っても迷っています。見学したいけどどこがいいか分からず…。

大野城市の保育園で、ここが良い、ここはあまり、というのがあれば教えてください(>_<)市から本を頂いたのですが、どこがいいのかよく分からず車で何ヵ所か外観を見に行ったのですが、結局よく分からず、、見学したくてもどこがいいのか、、、ぜひよろしくお願いします。

コメント

🐥

大野城に住んでるんですか?
私も大野城に住んでて
娘を入れれるとこを探してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何処がいいかさっぱりです💦
    見学どこかしたことありますか?

• 8月20日
  • 🐥

🐥

まだです💦
    来月役所に行くのでその時
    聞いてみようかと💦

• 8月20日
mpl☆*゜

みずほ保育所、リズム保育園とかどうですか?
※これから書くことはあくまでも、私が数年前に受けた印象です。
🎀みずほ保育所
優しい先生方が多く、子どもたちがのびのびと遊べる雰囲気を作って下さっている印象です。園長先生も素敵な方でした。後、昼寝の時間がしっかりあります。あえて言うことがあるとすれば、園庭がもう少し広いといい。駐車場が狭い。
🎀リズム保育園
名前の通り音楽に力を入れている印象です。ただ、私が見たときは基本的に先生が1人体制であまりに人数が多いと2人体制…とかだった記憶があります。なので、ちゃんと見てくれてる?と不安になるかもしれません。課外教室は充実してるように思います。