※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのもり
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子が遊んで疲れると急に床に寝転んでリラックスする様子。気に入らないことがあると同様に脱力し床にゴロリ。他の子も同じ行動をするのか不安に感じています。

1歳4ヶ月の男の子を育てています。
この頃遊んで疲れると突然その場(お店の店内や外でも)に急に寝転んでしまい困っています😥
本人は「はーやれやれ😚💨」みたいなリラックスした様子です💧
また、気に入らない事があった時も急に脱力し同じく床にゴロリ...
みんなやるのかなぁ、うちだけなのかなぁと不安になります😌💨💨

コメント

あっぷっぷ

かわいいですね😂
見かけたらかわいすぎて笑っちゃいそう😂
でも、時間に追われてるときは大変ですよね💦💦

うちは気に入らないことがあったら、1人で寝室に行ってゴロゴロしてました😂
でも、外ではしたことないですね😂

• つきのもり

つきのもり

わざわざ寝室にいってゴロゴロとは賢いですね✨
    外ではないですよねー😫今後もやると思うと気が重いです💦

• 8月20日
ゆな

うちの子も気に入らないことがあるとお店でも家でも床にうつ伏せになり泣きます…
子供らしさ全開で可愛いのですが、周りの目があると困っちゃいますよね😫

• つきのもり

つきのもり

同じ月齢ですね👧🍀
    今くらいのあるあるなんですかねぇ

気に入らない事があるともちろん、ご機嫌そう(遊んで疲れたかな?という感じ)な時もゴロンて感じで💧今くらい小さい時ならまだいいですが、もう少し大きくなってからだとより困りますね😌

• 8月20日