※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

病院で妊活中の検査を受け、排卵日やタイミングを確認。黄体期が良い状態。2週間後の結果が楽しみ。他の方はこの期間をどう過ごすか?

今日は病院受診日でした!
排卵済み、内膜ふかふかを確認してもらいました!
18.19日のどちらかに排卵してて、タイミングは16.17.18.19ととれました!
あとは待つのみ✨✨
2人目妊活8ヶ月目!
赤ちゃん来てくれたらいいな〜♪♪
今回の黄体期はいつも以上にポカポカしてる!
あと2週間が待ち遠しいです😊✨
みなさんこの期間なにして過ごしますか?

コメント

みい

2人目8ヶ月目!同じです😭
これから卵胞チェックなので、まなさんの方が少し早いですね。私は最近は1週間ひたすら注射で病院通いでそのあとは検索魔になってます笑
お互い授かりますように!!

• まな

まな

コメントありがとうございます!!
    8ヶ月目に入るとだいぶメンタルやられてきますよね💦毎月同じようなことを検索してます😂
    卵胞チェックお疲れさまです😊✨
    私は先月無排卵で、今月は遅れながらも無事に排卵してくれました!
    ほんと8ヶ月目!お互い授かりますように😊✨

• 8月20日
  • みい

みい

ほんとにいつ出来るんだろう…私はいつまで葉酸を飲み続けるのだろう…と思ってしまいます。メンタルやられすぎて低温期に基礎体温測るの辞めました😂
    私も今月遅れてます…遅れると無排卵かも😱と思ってしまいますよね…。
    授かりますように!!

• 8月20日