※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さたなた
子育て・グッズ

予防接種を受ける病院を選ぶ際、看護師の対応に悩んでいます。どちらを選びますか?

皆さんなら、どうしますか?
2人目の予防接種がスタートする時期なので、近場の病院に事前説明を受けに行ってきました。
完全予約制で、予防接種のスケジュールも組んでくれるところで先生も雰囲気が柔らかかったのですが、看護師さんが優しい口調なのに圧が強い方でした。
家に帰ってきてからも、そのことが気になりはじめ、上の子が行ってた少し遠い予約制でもない普通の病院にしようか悩んでいます。
皆さんなら、どちらを選びますか?

コメント

ゆうり

近場にします🙆‍♀️
予防接種打つだけですし😂

• さたなた

さたなた

近場、悩みます。
    看護師さんは、遠回しの嫌みみたいなこと言ってくるので、かなり悩みます。

• 8月20日
なち

毎回その看護師さんと会わなきゃ行けないなら上の子と同じところかなって感じです。

なんか、色々言われそーで嫌です(´・×・`)
検診もそこでやるかもとなるなら尚更、変えますかね…

• さたなた

さたなた

悩みます。
    自分がその看護師さんに耐えられるかどうか自信があまりなくて。。。
    もう少し考えてみます。

• 8月20日
  • なち

なち

圧強めあたしも苦手なんでわかります( ˊᵕˋ ;)💦
    自分の病院ですがそれが理由で変えたことありますよ(´・×・`)笑

• 8月20日