※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
子育て・グッズ

1歳の男の子が絵本が好きで、アンパンマンとにらめっこ!という本しか持っている。他に仕掛け絵本を探している。オススメがあれば教えてほしいです。

今月1歳になる男の子がいます^ ^
絵本が好きみたいで、本を開いて「ば!」と言いながら楽しそうにめくってます(๑´ㅂ`๑)
アンパンマンとにらめっこ!という本しかないので他に絵本を買ってあげたいなと思うのですが、オススメの仕掛け絵本があったら教えていただきたいです♬

コメント

ぱなっぺ

母が買ってくれたこの本オススメですよ\(^o^)/
動物や乗り物の一部が布だったり、ボコボコしてたりで触って楽しめます★
最後のページは鏡のようになっていて息子は自分の顔を見てちゅーしてます(笑)
中もカラフルで9ヶ月の息子も一生懸命めくってます(о´∀`о)

RiiiinR

うちは、じゃあじゃあびりびり
という絵本が大好きです(^^)

わんわんとか、にゃんにゃんはこの本で覚えました(*^^*)

まっこん

だるまさんがシリーズおすすめです❗

だーるーまーさーんーがっ!
こてぇー

って言うと子供がめっちゃ喜びます

ちゃんはな

まっこんさんと同じでだるまさんシリーズとても良いです!保育園でも良く読まれているみたいですし、だるまさんと同じ仕草をしたり、言葉を発したり、とても楽しそうに絵本を見てくれますよ(•^u^•)!

こんちゃん

おぉ!
良さそうですね(๑´ㅂ`๑)
うちの息子も鏡にチューしてます(笑)
触って楽しめるのが魅力的♡
探してみますね♬

こんちゃん

こてぇー!
かわいいっ(๑´ㅂ`๑)
シンプルなのもいいですね☆
探してみます♬

こんちゃん

この本でわんわんやにゃんにゃん覚えたんですね☆
じゃあじゃあびりびりって音が面白くて赤ちゃんも好きそう(*´˘`*)
探してみまーす!

こんちゃん

だるまさんシリーズ良いんですね(^∀^)
早速明日本屋さん探してみます☆