※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
家族・旦那

息子が幽霊を?この間、家族でのんびりしていた時に息子が「皆一緒で楽し…

息子が幽霊を?
この間、家族でのんびりしていた時に息子が「皆一緒で楽しいね~!」と言いました。そうだね、と返しましたが...続いて「ママと~パパと~僕と~赤ちゃんと~おばけ!」😱
お化けがいて楽しいの?!怖くない?と聞いたところ「全然怖くないよ、可愛いよ」と言うのでどんなおばけ?と聞くと「女の子!」と...

子供の可愛い嘘や想像だと思いますが、実は息子より早い時期に私は妊娠をしていました。しかし母子手帳を貰う前に流産...息子の何気ない一言にドキッとしてしまいました。

皆さんは子供さんの不思議な体験ってありますか?是非教えてください😊

コメント

ぴぃぷー

みんなの中にオバケも入っていたなんて、ビックリしちゃいますね😳

うちも先週のお盆にありました!
実家に帰省しており、迎え盆で私の両親と上の子はお墓に行って、私と次女はお留守番してました。皆んなが帰ってきて、お線香をあげていたら、次女が仏壇を指差し「2人連れてきたのぉ〜?」って…確かに、この仏壇に帰ってきたのは私の祖父母の2人…。思わず大人は顔を見合わせました(笑)その後、1回神棚の角の方を見ながら来たねー!来たねー!って言ってましたが、あとは特に何もなく終わりました。

実際にこういう事があると、子供には何か見える説も、否定はできないですよね💦

• 恐竜

恐竜

コメントありがとうございます😊
    それは...見えていますね(笑)凄いですよね...😳

• 8月20日

以前、こちらでも書き込みした事があるんですが…。

娘とショッピングモールのトイレに行き、一番手前の個室に入ると「ママー。先におばちゃん入ってるしょー。やめてよ恥ずかしい。」と言われ「あ。ごめん。ごめん。違う所入ろうか。」た少し離れた個室に入り、娘をトイレに座らせていると、先程入った個室から水の流れる音が何度も聞こえてきました。

その時点でトイレには私と娘2人きり。

センサーで流れるトイレだったので怖かったです。

子供には何か見えているんでしょうね💦

• 恐竜

恐竜

ひぇ~~~完全に誰か(おばぁちゃん...)居たのですね...😭センサーの所でゾクッとしました!

• 8月20日

退会ユーザー

いますよね…。
    娘は比較的見えるらしく、お喋りできる頃にお墓参りに連れて行くと、怖い!!と車から降りなかったり、何とか抱っこしてお墓の前まで連れて行くときもずっと顔を隠して周りを見ないように、耳も塞いでました😭

お墓の前に着くと、「じいちゃん…。」とお墓に向かって指差してました。
    誰のお墓に行くとは言ってません。

旦那と怖いから早く帰ろう…と手を合わせて早々に帰ったこともあります💦

• 8月20日
  • 恐竜

恐竜

はぁ~...見えてないって幸せですね😅小さい子は見えると言いますから、今だけだと良いですね💦

• 8月20日

私の息子も昨日、
家のベランダに
おじいさんが歩いてて
その妹が6歳で死んじゃった
とか言っていて怖くなりました
おじいさんがいるってずっと
言っていたり最近は暗いところを
怖がるようになりました、、
義実家にも誰かいると言ってます笑
今年3歳なんですが
嘘か本当か分かりません
今朝、朝、誰も触ってない
おもちゃがなりました!

• 恐竜

恐竜

3歳でしたらそんな嘘を考えるかな~?とも思いますし、嘘とも思えませんよね...怖いですが😭

義実家に誰がいるんでしょーか...(笑)

• 8月20日

退会ユーザー

いえいえです!
    たしかに!嘘いえない
    かもしれませんね、、😭

義実家には本当に
    何かいるみたいです笑笑

• 8月20日