※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヽ(・∀・)ノみ
雑談・つぶやき

若い頃、結婚する前になにか資格でもとっておけばよかったなぁ無駄に過…

若い頃、結婚する前になにか
資格でもとっておけばよかったなぁ

無駄に過ごしてしまった

今からでも全然できるんだろうけど
すごく勉強が苦手な私に資格なんてとれるのだろうか

しかも今の段階では
これがしたいとかこの資格がほしいとか
そういうのもない。


お金だけかかって結局とれませんでした
とかにならないかと不安になってしまう

でも働いて良い給料もらうためには
なにか資格持ってた方がいいのかな、、

普通のパートじゃあまり稼げないですよね、、

コメント

deleted user

わたしの場合パートですが、働いた分だけ給料支払うし
最初は低賃金だけどどんどん給料あげてくからねーって社長に言われたので資格がなくてもそこで働こうって決めました😂