※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

産後2週間経ち、長女と2歳児の世話でバタバタしています。悪露がまだあり、落ち着くまでの経験を教えてください。

8月6日に出産して今2週間たちました😙⤴️

産後ゆっくりしなきゃいけないのですが、長女は夏休み長男は2才児ではちゃめちゃ(笑)母も来てくれてましたが仕事のため帰りました!!
そこで同じような方に質問です!!

バタバタするせいか、悪露が減ったり増えたりとまだどばっとでる日もあります!!
バタバタすると増えるしゆっくりねと言われてますがなかなかそぉもいきません😅💦同じような経験された方おられましすか??どれくらいで落ち着くものですかね😭⁉️

コメント

かこ

わたしも8/10に出産しました。
上の子は普段保育園なのですが、1ヶ月検診が終わるまで送り迎えする人がいないときは保育園をお休みして日中は三人で過ごしています。
旦那は仕事から帰ってるくるのは早いけど、朝がとても早いので大変です😰
同じく悪露が少なかったり、トイレで塊でドバッとでたりします、、、

• はる

はる

出産日近いですね🤗

同じですね😣💦塊も私もたまにでます( ノД`)…一ヶ月検診まで様子見て大丈夫ですよねー😭?

• 8月20日
  • かこ

かこ

大丈夫だと思います!
    退院する時の診察では子宮の戻りは良いと言われたのでそこまで気にしてなかったです😹

• 8月20日