※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レン
雑談・つぶやき

さっきスーパーに買い物に行こうと思ってエレベーターに乗ったら初めて…

さっきスーパーに買い物に行こうと思ってエレベーターに乗ったら初めて同じマンションに住んでる生後5ヶ月のママさんに会ったけど、人見知りがでてしまい、挨拶出遅れた…😢
まごまごしてたら相手の方から「何ヵ月ですか?」と聞かれてこちらも聞き返したけど、「お子さん可愛いですね✨」とかなんも言葉が出てこなくて後になって言えばよかったと後悔😭
久しぶりに会話(主人以外)をしたのと、コミュ障のせいで上手く会話が出来なかった😢
次、会ったときはもう少し気の聞いた会話が出来るようにしたいなぁ💦

コメント

smrh0929

私もマンションに住んでいますがほとんど人と会わないんですよね😅だから急に人がいたらなかなか声が出ません😅

• レン

レン

確かに殆ど会わなければ声も出づらいですよね😅
    うちはご高齢の方が多くて挨拶程度ですし、たまにしか会わないので仕方ないのかな😅

• 8月20日