※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななん
妊娠・出産

つわりで入院後、お盆休み明けに出勤したが、フル出勤で疲れすぎて、今日も出勤がつらい。体力がなく、週5フル出勤は無理か。皆さんも同じ経験ありますか?

つわりで入院して退院、お盆休みを経て昨日から出勤しています。

9:20〜18:00までですが、昨日フルで出勤したら疲れすぎて今日は今から出勤です。
今から出勤ですら体がダルく、すでに体力を使いきりそうな勢いです😰

体力がなくなり、すごく疲れやすくなっています。
皆さんそんなことありましたか?

もはやフルで週5出勤は無理…

コメント

あ🧸

私も妊娠中働いていましたが電車に乗るのもきつく週2.3しか働けませんでした。
あまり無理しないほうがいいと思います。

• なななん

なななん

私も出勤してみて週2〜3回が限度な気がしています!
    デスクワークなのですが座っているだけでも疲れます💦
    ありがとうございます、なかなか遠慮してしまいますが無理しないように頑張ります!

• 8月20日
3yuママ

私も悪阻で1カ月休んだ後、体重もだいぶ減ってたのもあり、体力全くなくなり疲れ酷かったです😓毎日の階段がキツく常に手すり持ったり、ゆっくり歩いたり…デスクワークの仕事ばっかりしたり。
無理しちゃダメですよ〜💦

• なななん

なななん

階段キツイですよね、ちょっと動いただけで心臓バクバクです😰
    デスクワークですがパソコンも疲れるしでなかなか妊娠前のようには働けません💦
    ありがとうございます、やはり無理しないように体第1で頑張ります!

• 8月20日