※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
子育て・グッズ

息子がドアの角にぶつけてこぶができ、冷やそうとすると泣いてしまいます。受診すべきか悩んでいます。

息子が歩き出しまして、色々なとこにぶつけますが、今日ドアの角にぶつけたんこぶができました。冷やそうとしても嫌がってしまいます。すぐ泣いたし、いまは元気です。嘔吐はいまのとこ
ろありません。 受診すべきでしょうか? 体験談などもききたいです。脳にダメージが出来たら、、、と不安です。

コメント

mmm。

傷の所に絆創膏貼ってその上から冷えピタとか腫れなさそうですか ?
視点がしっかり合っててご飯も飲み物もしっかり食べたり飲んだりしていて、ふらつきもなく元気であれば様子見ます( >ω< )!!
ただ、お母さんがずっと気にかかるようなら午後に病院に行かれた方がいいと思います!

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます😭💦 様子をよく引き継ぎ見ていきますね😭💦

• 8月20日