※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin☆
妊娠・出産

入園式前に焼肉を食べるか迷っています。予定日まで1カ月あり、入園式後の懇談会があるため、入園式の日じゃなくてもいいか悩んでいます。焼肉は高いので贅沢はできません。皆さんはいつに食べ納めしましたか?

出産前最後の焼肉を食べに行くとしたら皆さんならいつくらいに行きますか?
一週間後に息子の入園式があり、お祝いも兼ねて夜は焼肉にしようかとも思ったんですが、入園式の後に懇談会があったりで帰れるのはお昼頃。
外食してしまいそうな気もします。

なら予定日まであと1カ月はあるし、入園式の日じゃなくてもいいのかな?と思ったり。
焼肉は高くつくので入園式にも予定日の少し前にも…なんて贅沢は出来ません。笑

皆さんはいつくらいに食べ納め(笑)しましたか?

コメント

私は予定日の5日前に行きました〜*\(^o^)/*

• Rin☆

Rin☆

一人目が予定日の5日前に産まれたので今回も早まるかな?と思ってます。
    10日くらい前にしようかな(^^)
    ありがとうございました♡

• 4月4日
すみこママ

私は予定日の1週間前くらいです!

今、産後1ヶ月半くらいですが、焼肉食べに行きたいです!!(≧▽≦)

• Rin☆

Rin☆

焼肉いいですよね〜!
    家でもしますが臭いや片付けなどやだし、何よりお店で食べた方が美味しい!
    広めの個室であれば産後一ヶ月半でも行けそうかな?
    動き始めると危ないからねんね期ですよね(^^)
    ありがとうございました(^^)

• 4月4日
  • すみこママ

すみこママ

そうなんですよね!家ですると、臭いと後片付けが嫌であんまりしないんですよね~💧

何かのイベントを勝手に作って焼肉行こうかな(^^)
    個室なら行けますよね♪

• 4月4日