※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツ
子育て・グッズ

子どもがとてもパパっ子で、パパがいないと泣いたり離れたがらない様子。朝から夜までずっとパパにくっついていて、楽しいけど驚いている。このような小さいパパっ子の子供はいますか?

子どもがものすごくパパっ子です!
パパが好きすぎて、仕事に行こうとすると泣くし、すこしでも部屋から出ると泣きます!
5ヶ月くらいから、パパっ子でしたが最近ものすごくパパっ子になりました!
お盆に9連休でずっといたのでなおさらです(笑)
パパがいるときは、ずっとパパにはりついていてごはんもお風呂も寝かしつけもパパです(笑)
普段は、朝起きてまずはじめにパパを叩き起こします(笑)
そして、パパが出かけるまでずっとはりついています!
夜は、パパが帰ってくるなりずっと永遠とはりついていて遊んでます!
そのおかげで、こっちは楽ですが(笑)

こんな小さいうちからパパっ子の人いますか?

コメント

deleted user

同じです〜😂
パパっ子にしたら楽だよ〜って姉に言われていましたが本当にそうです😂💕

旦那を無駄に褒めて計画的にパパっ子にさせました(笑)

  • ナツ

    ナツ

    いいですよね😊

    オムツ替え以外は全部してくれるんで、というか子どもがはりついていてはなれないからしざるおえないんですがね(笑)すごい楽で、とてもよかったです😊
    もともと、パパが子ども大好きだから全然嫌がってないところが余計よかったところです(笑)

    • 8月20日
miki

うちはそれのママバージョンでほんと辛いです💦どうやってパパっ子にしたのか教えてほしいです😭

  • ナツ

    ナツ

    それのママバージョンだとキツイですよね😵

    うちの場合は、パパがかまいすぎなくらいかまってものすごく親バカなくらいかわいがってたからだと思います!
    いつのまにか、パパっ子になってました(笑)

    • 8月20日
hiro

生まれてすぐからパパっ子ですよ。

パパっ子にすると楽とテレビでやってて、実際パパっ子ですが、楽ではないです。
仕事に行くときギャン泣きで泣き止むのに時間かかります🥺

46時中一緒にいる私よりパパがいいんだなーと嫉妬します💦

  • ナツ

    ナツ

    仕事行くとき、泣くのは大変ですよね💦
    うちの場合は、行こうとすると泣くけど、玄関まで行くとニコニコでバイバイするんですよね(笑)

    ずっと一緒にいるママよりパパがいいって少しさみしいですよね😭

    • 8月20日
deleted user

同じく0歳のころからすごいパパっ子です(*^^*)
楽なんですが、ちょっと寂しくなる時もあります😂

  • ナツ

    ナツ

    ですよね!
    楽ですけど、さみしくなるときありますよね😭

    • 8月20日
ゆー

うちの子もパパっ子だなー。と思ってたんですが、最近少し違うのかな?って疑惑が…

パパが仕事に行こうとするとパァーパー!!って泣くんですが、玄関のドアが閉まった途端にケロッと泣き止みます😶偽装パパっ子?(笑)

  • ナツ

    ナツ

    うちもそうですよ!
    泣くけど、玄関まで行くとニコニコでバイバイ😅

    でも、パパがいればパパにはりついていてはなれません😅

    • 8月20日
       チョッピー

ウチもパパ大好きですね。私がお腹が大きいのと悪阻などで構ってあげれないので、激しい遊びをしてくれるパパは大好きなんだと思います。お風呂やウンチの後のお尻洗い、うがいなど全部パパの役割なので^^;

  • ナツ

    ナツ

    いいですね😊

    そういう時助かりますよね😊

    • 8月20日
mico

羨ましいです😆
うちは逆ですべてママで、姿が見えなくなるとギャン泣きします😅
3.4ヵ月くらいからパパ見知りだったのが未だに治りません😫
どうしたらパパ好きになるのでしょうか?🤔
教えて欲しいです😂

  • ナツ

    ナツ

    パパ見知りなんですか😵
    ママばかりだと、大変ですよね😭

    1回パパと2人きりにしてみるとかどうですか?

    • 8月20日