※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

女の子でも楽しめるトミカ博について、義母の言葉に悩んでいます。家族で楽しむ予定です。

女の子なのにトミカ博って変ですか??娘がトミカとか車大好きで(もちろんおままごととかも好きですが)旦那も行きたがってるのでトミカ博に連れて行くつもりなのですが、私の大嫌いなクソ義母が「女の子なのにトミカ博?え〜〜変なの〜」といってきます。シカトしましたが腹たって仕方ありません。女の子でも楽しめますよね?

コメント

もちこ

全然おかしくないですよー。女の子たくさんいます。

はるまき🔰

車とか好きなら楽しめると思います☺️
今は好奇心旺盛なので
なんでも興味あると思いますよ!

姪っ子もヒーロー系やポケモン
好きでしたが大きくなってから
興味なくなりましたよ!

ちまこーい

偏見する方がおかしな人、変なの〜ですよって言い返したい😓
男の子でも女の子でも好きなら楽しいですよ✨

トミカは、男の子が遊ぶものという
決まりなどないのに
義母さんは失礼ですね(¯・ω・¯)

女の子でも
楽しめると思いますよ😊🌷
私自身がトミカやプラレールが好きで、田舎なので電気屋さんのおもちゃコーナーのプラレールや、トミカを物色してました。笑

お子さんが行きたがっているなら
義母さんのことは無視して
連れて行ってあげてください( * ॑꒳ ॑* )♥

ままり

女の子なのにとか全然関係ないと思います☺️‼️
うちの息子はベビー用品店とか行くと何故か女の子用のキラキラしたサンダルとか可愛いヘアアクセサリーとかを触りたがります(笑。買わないけど😅)

興味に性別は関係ないので、トミカ博に行って存分に楽しんできてください✨

まー

変じゃ無いと思います!!
私も近くで開催されたら行ってみたいです(^^)
トミカってディズニーとかもコラボしていますし男の子だけの物じゃないと思います☺️✨
好きなものを好きなだけやらせてあげたいですよね!

はるまま

全然変じゃないですよー!
いろんなものに興味持つことはいいことだと思います😊
私自身小さい頃ウルトラマンが好きでおもちゃも持ってましたし、映画も行ってましたし、家に私の好きだったウルトラマンを録画したもの全て揃ってますよ笑
息子もおままごと好きですしそのまま料理好きにならないかなって思ってるくらいです笑

まーり

全然変じゃないですよ😊うちの娘はトーマス大好きだし甥っ子はアナ雪が大好きです😂
その子が好きで喜ぶ事をしてあげたいですよね😊楽しんできて下さいね✨

mama👧💜

皆さんありがとうございます😢💓
今時、女の子だから男の子だからって言う人間が居るんだなと逆に驚いてしまいましたが、この人は人間じゃない違う星から来た宇宙人だから仕方ないと思うようにしました👽(笑)

22ママ

全然変じゃないし結構いますよ〜!!うちは兄妹そろって好きなので毎年行ってます😂
娘も最近パトカーが特にお気に入りらしく、毎日 ピーポーピーポーって言いながら遊んでます😅

yu-s

全然😊

トミカプラレール大好きですよ😍
大量にあります!
ディズニーいけばトミカ買ってましたよ!