※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーぼー
サプリ・健康

そして産後や卒乳後、以前より小さくなりましたか?元々貧乳なのですが、…

カテがあってるか微妙ですが、妊娠中胸って大きくなりましたか?そして産後や卒乳後、以前より小さくなりましたか??元々貧乳なのですが、期待してたのに今のところ張ってるくらいでサイズが上がってる気がしなく、さらに産後縮んだら嫌だな〜と( ;∀;)笑

コメント

ドキンちゃん

私はトリプルAから妊娠中にEまでアップしました!

でも完ミだったせいかBかCまで下がって形がパンダの目みたいに垂れました💦

• しーぼー

しーぼー

E!!!羨ましいです😳😳💨やはり垂れたりしてしまうのは必須なんですかね(;o;)

• 4月4日
みゆ☆ミ

私も貧乳で妊娠した時は期待しましたf(^ー^;
ですがあまり変わりませんでしたf(^ー^;

• しーぼー

しーぼー

少し期待しちゃいますよね(;^_^A笑
    やっぱ体質なんですかね💦

• 4月4日
ひろ♡ゆい

私もかなりの貧乳ですごく期待したのに、妊娠中は一切胸大きくなりませんでした!!
なんでぇ〜って感じでした(笑)
でも、出産してすぐ母乳が作られてからはビックリするくらい胸大きくなりました!
今5ヶ月で完母なんですが、まだまだ大きいままです(*^^*)!
期間限定巨乳楽しんでます♡笑
きっと、産後は胸大きくなると思います!

• しーぼー

しーぼー

ほんとですか( ;∀;)?!期待しますよ♡?笑
    できれば維持したいですけど、さすがにそれは難しそうですよね💦
    嬉しい体験談ありがとうございます!!

• 4月4日
5mama('92)

わたしの場合ですが...
元が少し大きめ(Fカップ)なので、いい回答になるか分からないですが...

ひとりめ
妊娠中⇒1カップ大きくなる
出産後⇒2カップ以上大きくなる
断乳後⇒元サイズより少し小さくなる(結果3カップは小さくなってます。そしてめっちゃ柔らかくておっぱいじゃないみたいでした(⊙︿⊙✿))

ふたりめ
現在妊娠中ですが、ひとりめ断乳後のサイズより既に1カップ以上大きくなってます。

ひとりめが、ひどい乳腺炎で断乳したので、ふたりめは、頑張って母乳にしたいですが、赤く腫れ上がっていたのを思い出すと、今すでにビビってます(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)笑

• しーぼー

しーぼー

わわわ!やはり断乳後にサイズダウンや張りダウンしていくのですね💦元サイズより小さくなると、私の場合へこんでしまうのか?!笑
    乳腺炎ってよく聞きますが、怖いですね(;o;)お二人目はならないといいですね(;o;)💦

• 4月4日
ぴっぴ

元がBかな?です(´д`)💦
初期でCかな?になって、7ヶ月辺りでCもきついかな?になって、今はDは大げさかな?です(´д`)
けど期待してた大きさ?とゆーか見た目ボインではないですね|ω・`)笑
産後パンパンになるそーなのでEを夢見てます( ̄∀ ̄)👍♡

• しーぼー

しーぼー

あら、順調に進んでらっしゃいますね( ′ω')やはりボインは経験したいですよね笑
    私も産後に賭けます!!笑

• 4月4日
かなち.

妊娠前がEで、妊娠初期から大きくなり、出産後Gカップになりましたが、垂れまくりです(இдஇ; )
卒乳後が怖いです!

• しーぼー

しーぼー

わ!元々大きくて羨ましいです( ;∀;)やっぱり垂れちゃうんですかね💦余裕があればエクササイズや筋トレしたいですけど、産後にそんな余裕なさそうですよね(;o;)

• 4月4日
  • かなち.

かなち.

胸のトップ位置おかしいですもん(´・ω・`)
    やる気の問題かもしれませんが、なかなか出来ないです(๑°⌓°๑)笑
    それより、横になってゆっくりしたい願望が強いので‼︎笑

• 4月4日
  • しーぼー

しーぼー

まじですか(´・Д・)私は小さい上に垂れたらもう訳わかんないです笑
    そうですよね!子育てでお疲れですもんね💦いつか元の位置を取り戻してください!笑

• 4月4日
きらきら

妊娠9ヶ月です。
みるみる胸が成長して
気づいたらE→Hくらいになりました(=o=;)

• しーぼー

しーぼー

えーー羨ましいです( ;∀;)!!お腹やお尻ばっかり成長してます笑

• 4月4日