※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moeri
子育て・グッズ

保育園の朝ごはんに悩んでいます。息子はパンとバナナを食べていますが、毎日同じで気になっています。どんな朝ごはんをあげているか教えてください。

お子さんを保育園へ預けている方🙋‍♀️
毎日の朝ごはんはどんな物あげていますか?
息子は食べるのが遅くて
いつもちゃちゃっと食べれるパンとバナナに
なってしまっています。
保育園への連絡帳に朝食の記入欄があるのですが
毎日同じになってしまうので
どうなのかなーと思って😥

コメント

afsgmama

私もパン、果物、牛乳など簡単なものばかりです😂

保育園の記入欄ありますが、💩の状況とかを見るものって以前聞いたことがあったので、気にせず毎日パンって書いてます!(笑)

結奈

うち朝ごはん相当ひどいと思います^^;
ふりかけ味噌汁麦茶ウィンナー


ふりかけ味噌汁麦茶卵焼き


ふりかけ味噌汁麦茶ベーコン

みたいな感じになってます^^;

ほよよ

今日。

・ご飯
・卵焼き
・みかん←食べず

昨日。

・ご飯
・卵焼き
・トマト


だいたいこんな感じです。
朝食の記入欄があって、毎日同じものだとーって思いましたが、もう諦めました。。

deleted user

うちも毎日同じです😅
食パン、手づかみにんじん、オムレツです。
たまにパンの種類がスティックパンになったりホットケーキになるくらいです(笑)

はじめてのママリ🔰

うちは毎日パンにしてるの!て方いらっしゃいましたよ( ¨̮ )積極的に食べるものをということで、私も朝は好きなものを出します。みかん、バナナ、もも、ぶどう、などのくだもの。ヨーグルトか、飲むヨーグルト。スムージーなど…。おにぎりかホットケーキ。食べられるだけでいいよという感じです(^_^;)朝はできるだけバタバタせず、気分よく登園の流れになることを第1にしてます(笑)

ママ

味噌汁、ご飯、ウインナー、卵、鮭、が多いです。

deleted user

同じくパン、もしくはホットケーキ
果物(今の時期は梨や桃、ブルーベリー率高め)

あとは
作りおきの野菜グラタン、トマト
和食だとオクラ納豆と味噌汁をよく出します😃