※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみ
妊娠・出産

稽留流産手術後、1回目の生理は手術後どのくらいで来たでしょうか?生理を1回見送って妊娠した方に質問です。

稽留流産の手術した方に質問です。
術後の生理1回見送って妊娠した方に質問です。
その生理1回は手術してどのぐらいで来ましたか?

コメント

ma3

通常の生理周期くらいできましたよ!

マイメロ

1回見送ってすぐに妊娠したわけではないので参考になるかどうかわかりませんが、
今年の3月の末に稽留流産し、手術しました

先生には5月の初めころに生理くると、思うからその生理見送ったら妊娠してもOKといわれました。

先生の言うとおり5月の初めに生理がきました。

ですが、そんなうまい具合にはいかず1回生理見送ってすぐには妊娠できませんでした。

私の通ってる病院は先生が、何人かいる病院なのですが先生の指名を私は特にしてなかったので、毎回診察が違う先生で、3人の先生に診てもらってて、ひとりの先生には生理2回見送ってと言われ、あと2人の先生には1回しっかり生理がこれば問題ないよといわれました。

多分患者さんの術後の経過にもよるかともおもいますし、その先生の、考え方にもよるのかなとおもいました。

あまり参考にならなくてごめんなさい。

きょん

3ヶ月後にきましたよ。