※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

子供の服装について、タイプの服を持っているけど、ワンピースだと足が寒い。ズボンにInする着こなしアイディアを教えてください。

いつもお世話になってます!
子供の服装についてなのですが、このタイプの服を何枚も持ってるのですが、この上にワンピースじゃ足が丸出しで寒いしどう着せたらいいのか迷ってます(⊃´-`⊂)
ズボンにInする感じで着ればいいんですかね😫⁉︎
春の着こなしアイディアあればいい教えてください٩(๑•̀ω•́๑)۶

コメント

まうたん

レッグウォーマーはどうですか☻?
可愛いのたくさんありますよ!

• むぎ

むぎ

ありがとうございます!
    レッグウォーマー持ってなかったので買いに行ってみます♡
    ちなみにレッグウォーマーって何月くらいまで使えますか⁉︎

• 4月4日
  • まうたん

まうたん

特に何月までってことはないと思いますよ!
    夏でもエアコンが効きすぎのところとかでも履かせれますし☻
    レッグウォーマー結構使えます♬

• 4月4日
  • むぎ

むぎ

確かにエアコン効き過ぎてたりしたら冷えちゃいますもんね(ノ_<)
    とっても参考になりました♡
    ありがとうございます!

• 4月4日
結姉妹ママ

デザインによっては、インしてサスペンダーか、ワンピースなら、レギンス履かせたりします\(^^)/

• むぎ

むぎ

レギンスもいいですね\(^o^)/
    赤ちゃん用のレギンスとズボンの違いがわからなくて適当に何枚か買いました!笑
    参考になりました♪

• 4月4日
わちゃ

私はこれからの季節、室内ならこれにレッグウォーマーで過ごさせようかと思ってます。
お出かけの時も、ワンピース上から着せてレッグウォーマー、もしくは薄手のレギンスでいいんじゃないでしょうか?
ズボンにinでも良いかとは思いますが!

• むぎ

むぎ

確かに室内だったらこれにレッグウォーマーだけでも大丈夫そうですね💡
    まだセパレートの服着せてないのでこれからいろんなファッションができるのが楽しみです(*´꒳`*)

• 4月4日