※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

口紅が落ちない口紅で不安。肌が弱いので心配。どうしたらいいですか?

わたしがトイレに行ってる間に扉をあけて
口紅をいじってて爪の中とか頬に口紅がついてしまって
水で落としたのですがその口紅はご飯とか食べてもなかなか落ちない口紅で頬とか爪の中に入ったものとか全然落ちずで😭 4.5年くらい前の口紅なのですこし不安です😭ティッシュでこすることもできず肌も弱いので心配です😔💦どうしたらいいですかね😔

コメント

ミッフィー

クレンジングでも落ちないですか?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    クレンジングでつけて洗って平気なんですかね?💦💦
    流石に抵抗あったのでやってないです💦

    • 8月20日
りおな

もうとれましたかね?
口紅がついたままより、クレンジングでおとしたほうがいいかなと思いますし、クレンジング専用のものが嫌ならオリーブオイルやホホバオイルなどのオイルでもおちるとおもいます。