※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクルロマンス
お金・保険

ポイントサイト経由でOisixを利用するとポイントがもらえるのか、支払いタイミングとポイント付与のタイミングについて教えてください。

ポイ活について詳しい方教えてください😭

最近ポイ活を始めて、Oisixを主に利用しようと思っています。
もともとOisixを利用していたのですが、初回の登録からポイントサイトを経由しないとポイントは付かないのでしょうか?
また、支払いは月末締めで毎週木曜日に次回の宅配内容が確定するのですが、どのタイミングでポイントサイトを経由すればポイントが付くのでしょうか?
楽天などの買い物だったらすぐに支払いがあるので分かりやすいのですが…😅

コメント

そよかか

ちまちまポイ活してて詳しいわけじゃないですが、ポイントサイト経由じゃないとポイントつかないですよ!
そのサイトのポイント獲得条件とかに書いてませんかね?
例えば初回限定とかリピート可とか3回目まで定期契約される方とか。。
また、どのタイミングで付与されるかも書いてあったりするので(例・登録後45日以内など)一度確認された方がいいと思います!
ちなみに楽天の買い物は、その場でクレカ支払いですけど、ポイント付与予定に掲載されてから2ヶ月3ヶ月はざらでポイント付与されないのですぐ換金できないと思った方がいいかもです💦

• ミラクルロマンス

ミラクルロマンス

ハピタスを利用しているのですが、そういうことは何も書いてなくて😱💦
    繰り返しOKとは書いてあるのですが…
    ポイントサイトを経由して定期ボックスは決定していますが、支払いは月末なのでそれまで繋いでおくのって難しいですよね😭

• 8月20日
  • ミラクルロマンス

ミラクルロマンス

ハピタス分からないですよね💦
    わざわざありがとうございます😭😭😭

• 8月20日