※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかあおママ
ココロ・悩み

ジーパンを履いてテーマパークへ行った際に汗をかいてしまい、翌日からデリケートゾーンが痒くなりました。市販薬を探していますが、オススメがあれば教えてください。

先日ジーパンを履いてテーマパークへ行きました。
暑くて暑くて
トイレでジーパン脱ぐ時にも汗ですぐ脱げませんでした。

服装間違えたな。と思いましたが着替えなどなく
1日過ごしました。

すると翌日からデリケートゾーンが痒くて痒くて
フェミニーナ塗っていましたが
今日夜掻きむしってしまいました…。

まだ火曜日。
仕事なので婦人科行けず
市販薬を仕事帰りにかいに行苦予定なんですが
事前にネットで薬を調べてみると
痒みに…とかあるんですけど
それならフェミニーナでいいんですよね。

傷にとか、かいてしまったら…とかの市販薬って
何かオススメありませんか?
時間あれば婦人科行って薬貰いたいんですけどね…。

ぜひ教えてください。

コメント

deleted user

私もかいたりして傷できた時とりあえずフェミニーナ塗ってました。
清潔にしてトイレの度に塗ってたら1週間くらいで治りましたよ!

♡miffy♡

コラージュフルフルで洗ってみてください❣️❣️ピンク色のパッケージの泡で出てくるタイプです!
わたしはもともとカンジダになりやすかったですが、これで洗うようになってならなくなりました!

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

フルコートよく効きますよ😁