※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocolate
子育て・グッズ

電動自転車で保育園送迎中の方へ、レインコートのおすすめを教えてください。濡れたくない(特に顔)ので、失敗したくないです。メーカーや失敗例も知りたいです。

電動自転車で保育園送り迎えしている方
電動自転車お使いの方

自分のレインコートってどんなの使ってますか?
できるだけ濡れたくない(特に顔😂)
いっぱい売られているけど、失敗したら嫌だし...
おすすめや、失敗したなーってのがあれば、できればでよいのでメーカーなども教えていただけるとありがたいです😭!!!

コメント

ママ

色々試しましたがこういうサイクルコートが1番濡れないです!
大体のレインコートだとモモとか足が濡れるのですがこれは足も手も濡れません🙆‍♀️
スタジオクリップで買いましたが顔もきゅっと絞れて全然濡れないです!
前に子供乗せてるとつけられないかもですが、、、!

• ママ

ママ

chocolateさん

• 8月20日
  • chocolate

chocolate

ありがとうございます!
    これ万全ですね😂!!
    けど子供を前に乗せる予定なのでまだ無理そうですね😱けど今後のために参考にさせてもらいます!

• 8月21日
もちもち

普通の前開きで、自転車漕ぐ用にすそが広いものです!
顔は帽子の透明のビニール部分長めの使ってますが、それでも風とかで濡れます。超おばさんぽいですが、顔隠すようなサンバイザーに勝てる物は無いと思います笑
私が失敗したなーと思うのはポンチョです。
被るのは簡単だけど脱ぐのがほんと面倒で濡れるし合ってませんでした。

• chocolate

chocolate

おばさん😂!!確かにあれはちょっと勇気いるんですけど、あれに勝るものはないですね🤦‍♀️
    ポンチョはだめですかーやはり。可愛いけどなぁ🙄
    とても参考になりました!ありがとうございます(`ω´)!!

• 8月21日