※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

産後初の美容院で髪型相談です。ロングだと乾かすのが大変で、おすすめの髪型が知りたいです。

小さいお子さんがいるママさん!
よければ髪型を教えてください🙏

旦那がロングが好きで、娘が生まれても髪を結べばいいや〜とロングのままでいたのですが、乾かす時間がもったいない!!!😭😭
ということで明日、産後初の美容院へ行きます💓

おすすめの髪型があれば教えてください🙏

コメント

ねこ

ある程度結べた方が楽なので、肩にギリギリつくボブにしています^ ^

• あやか

あやか

結べないのはそれはそれで不便ですもんね😭💗
    私もそれくらいにしてみます✨

• 8月20日

ショートはショートで寝癖がつきやすくセットがめんどくさい&定期的にカットに行かないと伸ばしっぱなしとすぐバレてしまうので😅私は鎖骨よりちょっと長いくらいの長さが一番楽だと思ってます😊

• あやか

あやか

そうなんですよね!
    独身の時に一度だけショートにしましたが、セットが大変でした😂💗
    鎖骨よりちょっと長いくらいの長さいいですね❤️

• 8月20日

上の子の時は3ヶ月まではセミロング→ショートボブでした❣⃛
髪の毛を引っ張られる&乾かす時間が勿体ない。産後の抜け毛が始まって長い髪だとより抜けた感があったので( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)笑

今も髪の毛を掴まれるのでショートボブです✨

• あやか

あやか

乾かしている時間もったいないですよね!早く短くしたいです😭💕
    抜け毛、少しずつ始まってきました!!確かに長い髪が何本も落ちているとショックです😭😭

• 8月20日
か(・∀︎・)な

わたしもずっとロングでしたが思い切ってショートボブにしました!乾かす時間がかなーり短縮されてめっちゃ楽になりましたよー😭✨もうしばらく伸ばせないかもです..笑

• あやか

あやか

あっという間に乾かせるなんてやめられなくなりますよね!
    私もロングは当分できないかもしれません😂💗

• 8月20日

私はロングです🙌🏻
ヘアアレンジが好きなので、基本編み込みしています😊

• あやか

あやか

ロングを維持していてすごいです!!私は産後3ヶ月でギブアップでした😂💕

• 8月20日
とよ

ベリーショートの一歩手前です!楽チンですよ!

• あやか

あやか

ベリーショートが似合うの羨ましいです☺️💗それくらい短いと楽ですよね!!

• 8月20日
なすび

ボブではないですが、ショートです。美容院ではいつも結べるギリギリの長さに切って下さいって言っています。

• あやか

あやか

結べるギリギリの長さいいですね💗

• 8月20日