※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷる
妊娠・出産

子宝占いや、よく当たると言われる占い師さんに妊娠する時期など占ってもらったことがある方、当たりましたか??🔮

子宝占いや、よく当たると言われる占い師さんに妊娠する時期など占ってもらったことがある方、当たりましたか??🔮

コメント

主人の祖母のお友達が霊感?の様なものがあるみたいで、2回とも当たりました!
1度目は不妊治療中に子供がほしくてみてもらい、近いうちに女の子が来る!と言われ数ヶ月後妊娠しました😳
2度目は最近ですが、祖母に電話で報告しようとしたら、お友達の占い師さんが🐥ちゃん妊娠中!って言ったけど、どう?!と逆に聞かれました😳
他にも私以外の方々も妊娠以外に色々当てられるみたいでビビりまくりです😳

音(21)

妊娠してからですが、
地元の近くで当たると有名な方に視てもらいに行きました。女の子だと言われましたが、男の子でした(笑)
占いを完全に信じ切っており
性別が確定する前からワンピースやピンクのベビーカーを購入したのでホントに後悔してます🤦‍♀️😂
当たるところは本当に当たるしインチキな所はインチキだし、口コミをよく見て
気休め程度に行くのが1番かもです(´;ω;`)

ピーナッツ

霊視のできる占い師さんに見てもらい、当たっていた友人が2人います!
どちらも同じ占い師さんでしたが性別も当たっていてびっくりしました!!

らすかる

子どもは二人、男女一人ずつって若い頃言われました。
はじめが男の子で次が女の子、そんなに間を開けることなく生まれるよ。
産む年齢と子どもの性別が逆ではあるけど半分当たったから当たったって言えるのかなぁ?って思ってます。