※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

昨晩出血があり、病院に連絡したら安静にしてと言われた。胎動は感じるけど弱くなった気がする。同じように出血あった方、その後は大丈夫でしょうか?

昨晩出血がありおりものシートに茶色い血がついてました😢
こんな事初めてだったので、慌てて病院に連絡
したところ、痛みなどもないので安静にして下さいとの事でした。

胎動も感じますが、心無しか今までより弱くなった気もします。

同じように中期に出血あった方、その後は大丈夫だったでしょうか?😢

コメント

イチソラ

切迫の可能性などあるので病院に行かれた方がいいです😢不安でいるのも赤ちゃんによくないですし😢

• むー

むー

そうですよね😔気になるようなら病院行ってきますっ

• 8月20日
ちゃちゃまる

コメント失礼します⸜( ⌓̈ )⸝
私は25週あたりに入ってから週一のペースで出血してます。原因は子宮膣部びらんという物で 子宮口付近がおりものなどの影響でただれてしまっていてそこから定期的に今でも出血を起こしています😓 最初はびっくりしましたが、中からの出血では無かったため 大事には至りませんでした🙌
びらんは妊婦さんにかなり多いようですので傷ついたとかではなく自然な出血でしたらその可能性もあるかと思います。病院で見てもらわないとなんとも言えないと思いますので 一度見てもらった方がいいですね😫お大事にしてください!😫

• むー

むー

そういうのもあるんですね😳
    調べると切迫とかが多かったので、参考になります。
    みたんさんも良くなる事祈ってます😣

• 8月20日
うさ

朝イチで診察へ行くべきです。夜は救急の場合すぐきてくださいと言われますがだいたいが安静に…と言う指示のみになります。それは明日の普通受診時間までのことを示し、続いている、心配であれば翌日の朝きてください。との事だと思います。ぜひ、受診してあげてください!

• むー

むー

腹痛と出血が続いたら連絡下さいとのことで、今は出血も全くないです😣
    今日1日安静にして、おかしいところあったらすぐにでも病院行ってみます!

• 8月20日
  • うさ

うさ

そうだったんですね!!
    お大事にしてくださいm(__)m

• 8月20日

私も2回ほど出血して病院行きましたが特に問題なしでした!
出血が止まらない時と痛みがある場合はまた来てくださいと言われました!
不安ですよね😭今のところ順調です。私もなのですが、不安になりすぎないようにストレス溜めないように落ち着いて過ごして行きましょう😊

• むー

むー

やっぱり気になって夕方病院行ってきました😣
    同じく異常なしでしたが、不安になりますよねっ

お互いこのまま順調に育つこと祈ってます!!

• 8月20日