※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
家族・旦那

私自身、精神病を持っているので授乳が落ち着くまで来てもらう予定です…

産後、お義母さんに名古屋から千葉まで来てもらってお世話になってます。私自身、精神病を持っているので授乳が落ち着くまで来てもらう予定です。どのくらいの期間まで来てもらうのが良いですか?

コメント

ちゃ

ご出産おめでとうございます🙌❤️

赤ちゃんの性格次第で変わるかな?と思います。
よく寝る子なのか、そうでないのか、グズグズする子もいればそこまでグズグズしない子もいる、、。
ちなみにうちは未だに3時間おきの授乳してます😂

• 😀

😀

ありがとうございます。
    赤ちゃん次第でお願いしようと思います。

• 8月20日
  • ちゃ

ちゃ

ちなみに上の子はよく寝る子であまりグズらなかったので2ヶ月くらいには朝まで爆睡、夕方少しグズグズするけど、そこまで大変ではなく10ヶ月くらいから手がかかるようになり、夜泣きも始まりました。

下の子は昼夜問わず本当に寝ない、わたしが近くにいないとグズグズ、家事をするにも 抱っこして〜と泣き続けるので進まないです😂

• 8月20日
  • 😀

😀

2か月のお子さんの授乳は泣いたらあげる感じですか?

• 8月20日
  • ちゃ

ちゃ

そんなかんじです😊
    夜中は起きたらあげるってかんじで、寝てれば起こしてまであげるのは新生児の1ヶ月だけです(^ ^)
    体重の増えによっては夜中もあげ続けなければなりませんが。

• 8月20日
  • 😀

😀

ありがとうございます

• 8月20日

3ヶ月くらいからよく寝てくれるようになるのでそこらへんが目安にしたらママも助かるかなと思います(^^)

• 😀

😀

ありがとうございます。

• 8月20日