※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

妊娠中の乳首からの分泌物は母乳になる可能性があります。5ヶ月の妊娠中に透明の汁が出るのは早いかもしれません。1人目の時より早いのは2人目だからかもしれません。

妊娠中に乳首から出る分泌物って、この先、母乳になるものですよね...?
それ以外ってないですよね...?
5ヶ月に入ったばかりなのですが、白いカスがついてて、取ってみると透明の汁が出てきました(^◇^;)
びっくりしてまたギュッと触ってみると更に出てきます🙄

1人目の時もちょっと早くから分泌物が出て、後期には黄色い母乳が出てた記憶はあるのですが、、こんなにも早かったっけ!?😱って感じです。。
もっと後だったような。。。
2人目だからでしょうか?
1人目は最初は混合ですぐ完ミに変えて、そこからすぐの2人目です。

コメント

ままり

母乳じゃないですかね😃
1人目のお子さんもまだ小さいし1度母乳出てたんなら不思議じゃありません!
私は断乳して8ヶ月たちますが、まだ生理とかホルモンバランスの変化で出ます🙌

• る

8ヶ月経っても出るんですね!!
    なんだか安心しました🤣
    ありがとうございます✨✨

• 8月20日