※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

私の旦那は子供居ない元嫁と連絡取り合ってる仲です。嫁である私が居て…

私の旦那は子供居ない元嫁と連絡取り合ってる仲です。嫁である私が居てるのにも関わらず、嫁がいるから元嫁電話できないということを元嫁に言うてるのを旦那がLINEしてる時に見てしまいました。

元嫁が旦那と暮らしてた時に、滞納させられてた支払い関係の支払いをさせる為に連絡取らせてましたが最初の内だけ支払いをし、徐々に無くなりました。

この場合、連絡取り合ってる意味あるのでしょうか?

コメント

⸜❤︎⸝‍

お子さんも2人の間にいないのであればもう既に離婚されていて他人なわけですし、連絡とる必要ないと思います。

  • さくら

    さくら

    回答ありがとうございます。
    元嫁は過呼吸持ちでして。
    きつく言えない旦那も分かりますが!相手にも彼氏いてるとは聞きました。

    ですがー連絡取り合ってる状況でして。
    ココ最近私も妊娠して。情緒不安定気味😢

    • 8月20日
  • さくら

    さくら

    8週目と4日です😅

    不安定な時に
    元嫁の連絡辞めない旦那に怒りがます。

    疑いたくないし
    携帯も見たくもないけど
    不安です

    • 8月20日
  • ⸜❤︎⸝‍

    ⸜❤︎⸝‍

    例え、過呼吸持ちであろうが
    元旦那にすがる気持ちが私には理解できない!笑
    それに彼氏も現在いるのであれば尚更😅離婚した意味をお聞きしたいぐらい。。
    8週目なのですね!おめでとうございます☺️今が1番大事な時期なのに、ストレス与えたら大変です。旦那さんとしっかり向き合った方がよろしいかと思います。

    • 8月20日
  • さくら

    さくら

    離婚した理由としては!
    相手の価値感違う理由
    その他諸々あるみたいです。

    旦那とは話し合ってますが
    元嫁に関することになると話を逸らしたり、元嫁の事を気にしすぎとか言われます

    • 8月20日
  • ⸜❤︎⸝‍

    ⸜❤︎⸝‍

    なんだか、執着しているようにしか思えない😅
    こんなこと言えちゃう私ってかなり心が歪んでいると思いますので、あまり深刻に捕とらえないでくださいね😅

    • 8月20日
  • さくら

    さくら

    執着心って?旦那が私が元嫁が?

    • 8月20日
  • ⸜❤︎⸝‍

    ⸜❤︎⸝‍

    主語がなくてすみません、旦那さんと元妻がです

    • 8月20日
n

子供いるなら話は別ですが居ないのに必要もなく連絡とってるのはありえないですね💦

リママ

子供いないなら、元カノとずっと関係切らずに連絡とってるのと同じですね。
少しでも未練があるからって思ってしまいますよね。
完全にやめさせていいと思います。
過呼吸であろうがなかろうがもう離婚した相手には関係ないです。
それが心配ならば離婚しなければいい話ですし。

m

子供も居ないのに連絡取る意味なんなんですかね(笑)
意味わからないです💧