※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわいい息子
家族・旦那

数日前旦那と喧嘩してから子供が旦那を拒否る様になった。本人なんでか…

数日前旦那と喧嘩してから子供が旦那を拒否る様になった。本人なんでか分からないらしい😓💦それは、あんたが仏頂面しててあげくの果てに子供がハイハイしてて色々触ったり落としたりするときに舌打ちとかしてイライラしてるからだよ?😓💦なんでそんなことも分からないん?だからバカ男って言われるんだよ😂
みなさんはこういうときどうしてますか?旦那にそんな態度だからって指摘しますか?それとも子供が拒んでて[ざまみろ]ってそんな感じで心の中で笑ってますか?
普通指摘しなくても分かりますよね😓💦でもバカだから分からないかなぁ😂(笑)

コメント

みかん

指摘してわかればまだマシなほうですね😥

  • かわいい息子

    かわいい息子

    指摘したら逆ギレされました😱始末におえません。

    • 8月20日
みぃ

指摘します!
ウチの旦那は私が実家に帰るのが嫌みたいなので
次子供に対して変な態度取ったら帰るから!!と脅します
(まだ生まれてませんが笑)
何か旦那さんに弱点などはありませんか?🥺

みかん

逆ギレ…ききわけのない子供みたい😓