※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那と2人目の話をしているが、排卵日に誘っても協力的でない。娘1人でいいと思っていたが、旦那は2人目を望んでおり、義母も尋ねてくる。誘うのが恥ずかしいとイライラしている。どう伝えればいいか悩んでいる。

2人目そろそろ欲しいねと旦那と話しています。
普段恥ずかしいので、誘うことはしませんが、
そろそろ排卵日ですと
この前伝えました。
なのに協力的でない旦那に今イライラして寝れません。

私はもともと娘だけでもいいかなって思っていたところ、旦那は2人はほしいと言っていて
義母にも、2人目は?と聞かれる中で
じゃ欲しいなぁと思うようになりました。

業務的になるのもなぁと思い、
そろそろ排卵日だから、でもわたしから誘うのは恥ずかしい🤭と可愛らしく言ったつもりなのにーーーーーーーーー

みなさんはどうやって伝えてますか??
あーイライラします

コメント

みいも

プレッシャーにならないように排卵日以外も誘います🤗
そして排卵日のことは伏せます🤫
他にも
遊びで乳首吸ったり耳吸ったり笑
軽い感じの方が乗ってきやすいみたいでw

ちきん

私の場合は、逆に襲っています笑笑

ママリ🐻

私はもうこれ以上、年の差離したくないからね!と言ってあります!ななで、いつにするー?と聞いてダンナもその日!となったらタイミングとってます!もともと2歳差がよかったので、もっと、早く言えばよかったと後悔してます!笑

バンビ♡

私は数日前からそろそろタイミング近いよと伝えていて、排卵検査薬で当日見極めたうえで、当日私から誘いました。
おかげで2人目妊娠&出産出来ました😉💓