※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

赤ちゃんの泣き方が変わるのは成長の一部で、最近のギャン泣きは心配。他の赤ちゃんも泣き方が変わったか気になる。

赤ちゃんの泣き方って成長につれて変わっていきますか?

今まで予防接種の時以外ギャン泣きしなかったんですが最近ギャン泣きするようになりました( ˊᵕˋ ;)💦

寝起きや眠い時、ビックリした時に急にギャーって顔真っ赤にして大きい泣くようになりました。

元々すぐぐずるのでお腹空いても眠くても機嫌悪くてもぐずり泣きみたいな感じだったのですが…最近はギャン泣きです

成長なんでしょうか?
普段は元気そうなんですがそのギャン泣きが痛い時の泣き方と同じなので心配です

皆さんの赤ちゃんは泣き方変わりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月の頃ギャン泣きし始めました。
今は意味なく泣くことはありませんが、うちも眠いときはすごいです!!
驚いたときも大きめに泣きますよ😅
あと最近寝返り返りができなくて助けてとアピールして泣きます。
成長につれて泣き方変わってくるんだなと思いましたよ☺️

• はな

はな

ありがとうございます!

やっぱり成長につれて変わっていくんですかね!😂

うちの娘も腹ばいしたくて海老反りしながら泣いてる時があります☺️
    ギャン泣き可愛いんですがまだ慣れなくて体調悪いのかな!?って心配になっちゃいます😭

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャン泣きびっくりしますよね😳ご近所さんに通報されないか気にしてました💦笑
    いつまでも泣き止まなかったりぐったりしてたら体調悪いのかなと思いますが😣
    赤ちゃんが泣いてるのって可愛いですよね笑

• 8月20日
  • はな

はな

ビックリします 笑
    確かに通報されないか気になりますよね😂

赤ちゃん泣いてるの可愛いですよね😭💕

• 8月21日