※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smama
妊活

生理前に新たな症状が出てきて驚いています。妊娠は考えにくいけど、体の変化に不安を感じています。生理前の症状は変わるものなのですね。

絶対妊娠してないと思いますが…
今まで毎月妊娠したかなと考えてましたが
毎月リセットしてるので、もう絶対妊娠してないと思い込むようにしてます笑

今月から初めて生理前に子宮?お腹がたまにチクチク違和感を覚えるようになりました。
今までこんなチクチク感じた事ありませんでしたが
こちらで調べてみると生理前にチクチクする方は多いようで…
新たな生理前症状が出てきたんだなぁと。

生理前症状って変わって行くんですね😮

コメント

ままり

私も変わっていきました!最初は生理直前に下腹が痛くなってそれから生理だったのが、生理前はお腹が空くようになり、生理前は便秘になってきたり、、生理前になるとダイエットする気がみなぎってきて、生理前で痩せなくて苛立つ!なんて時もありました🤣

• Smama

Smama

私生理前の症状って全く無かったんですが
    妊活初めてからは排卵日三日後〜生理くる日まで胸が張るようになり
    今度はチクチク🙄
    逆に生理前はかなりお腹空くのでダイエット無理です〜😭笑

• 8月20日
きゅーぴー

妊活中ですが私も絶対妊娠してないと思い込むようにしています!笑けど、毎月生理日近づくとそわそわしてしまいます😅💦この前いつもとは違う腰の痛みがあり妊娠と思ったら結局生理になり、生理前の症状毎月でも変わるんだなと思いました😂

• Smama

Smama

妊活中だと体調の変化に敏感になりますよね😓
    初めの頃は妊娠検査薬もしょっちゅう買ってフライングして無駄にしてたので
    もう妊娠検査薬も使うのもやめました😆

• 8月20日