※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはるんママ
雑談・つぶやき

もうヤダ。エッチなんてしたくないって言ってるのに、寝てる所を起こさ…

もうヤダ。
エッチなんてしたくないって言ってるのに、寝てる所を起こされて毎回相手しなきゃいけない。
終わったら満足して朝までグースカ寝られていいよね。こっちは夜中に何回も授乳したりして寝不足なんだけど。
夜中に頻回授乳してる事伝えても俺だって仕事で疲れてるから眠いんだよ!けど、やりたいんだからやらせろよ!とか言ってくる。疲れてるなら寝ろよ。
本当に自分の事ばかりだよね。だから余計にしたくないの。
あー今日も3時間睡眠だわ。寝不足決定。最悪。

神様、お願いします。旦那の性欲無くしてください。勃たなくしてください。旦那としたくないです。

コメント

わたしの旦那に性欲ください😱😱
こっちはなさすぎて。

• ちはるんママ

ちはるんママ

あげます!!
    ウチの旦那は猿みたいにヤレるなら毎日やりたいというくらいの性欲の塊なので…
    その性欲のエネルギーを育児の方に持って来て欲しい位です。(育児に非協力的なので)

• 8月20日

退会ユーザー

猿はやばいですね🐒

• 8月20日
  • ちはるんママ

ちはるんママ

猿やばいですよね…
    いい歳してなんだかなぁって感じです(´ω`)

• 8月20日

退会ユーザー

旦那はやる前から仕事で疲れてるからってタイプです😱😱

• 8月20日
  • ちはるんママ

ちはるんママ

ウチ、そんな感じになって欲しいです!
    上の子と一緒に寝てたら急にモゾモゾ来たかと思えば、私の横に来て服脱がしてやろうとする…もう本当にイヤです!

• 8月20日
miy..♡

すごい分かります!

うちは授乳はしてないですが、1人目産んでから性欲もないし妊娠中は出来るだけしたくないのでそれも言ってるのですが近寄ってきて、拒否ると怒るで仕方なくしますが、ぜひうちの旦那の性欲失くしてほしいって何度も思いました😭👍

• ちはるんママ

ちはるんママ

わかって頂けるなんて嬉しいです!!

そうなんですよ、1人目産んでから性欲ないし2人目は妊娠中、色々あってしたくなくて産んだら性欲ゼロになりました…。それも伝えてるんですけど、全く理解して貰えず。
    いっそのこと旦那の方が性欲なくなってしまえばと思っちゃいますよねー

• 8月20日
  • miy..♡

miy..♡

ほんと、もうその話されるだけでストレスだし、イチャイチャするのも触れる事すら嫌になる時あります😭
    それで最近冷たいとか言われるんですけど、その行為すらなくしてくれたら全然優しく出来るんだけどなーって思います🙄笑

性欲を増す薬はあるのに、性欲なくす薬ってないんですかね😔💦

• 8月20日
  • ちはるんママ

ちはるんママ

本当にストレスですよね!
    エッチする暇があるなら少しでも睡眠時間を増やしたいです!!
    わかります!その行為がなくなれば、もう少し優しく出来ます笑

本当に無くす薬があればすぐにでも使用したいです!

• 8月20日
  • miy..♡

miy..♡

共感できる方いらっしゃって嬉しいです😂💓

そんな薬あれば、睡眠薬のように飲み物に入れて飲ませますね🙄🙌笑

• 8月20日
  • ちはるんママ

ちはるんママ

本当にこの気持ちを理解して頂ける方がいて嬉しいです😊

そんな薬があれば毎日でも飲ませます!笑

• 8月20日