※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーたん
その他の疑問

服装のことでの質問ですʕ•̫͡•ོʔ息子の100日記念で写真を撮りに行きます!…

服装のことでの質問ですʕ•̫͡•ོʔ

息子の100日記念で写真を撮りに行きます!

ご両親も一緒に写ってください!とのことでしたが、
一緒にうつられたみなさま、どのような服装で行きましたか?
清楚な感じ???
カジュアルでも良いでしょうか?
デニムとか、帽子とか……普段着…

主役は息子ですし、写真もたくさんの人に見せる訳でもないし、親が気合入れなくていいとは思っているのですが、もしマナーとか何かあったら恥ずかしい思いをしたくないので(笑)教えていただきたいです(❁´◡`❁) よろしくお願いします!☆

コメント

mewp

カジュアルよりかはフォーマルな方がいいかと思います(^^)

デニム、帽子、柄が派手すぎるのもダメってわけじゃないけどせっかく息子さんがきちんとした格好だから合わせた方がいいかと(^^)

男性は色のワイシャツ、ネクタイはなしでも。
女性はワンピースや、シャツにズボンでもいいんじゃないですかね(^_^)

• みゃーたん

みゃーたん

ありがとうございました!☆参考にさせていただきました(⌒▽⌒)

• 5月9日
だるまさんの

息子さんの着る服にもよりますが、マリオやアリスならフォーマルな方が合うと思います。

• みゃーたん

みゃーたん

ありがとうございます!!フォーマル参考にさせていただきました!☆☆☆

• 5月9日