※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむすび
子育て・グッズ

札幌市にある保育園ペンタゴンを一時保育で利用したことある方いらっしゃいますか?

札幌市にある保育園ペンタゴンを一時保育で利用したことある方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

ありますよ(^^)!夜間保育何回か預けてます。

• ママリ

ママリ

見学した時先生達が15分おき位に熱の確認をしていました。入り口で受け渡しなので普段の様子は全然分からないのですがうちの息子は入り口入った瞬間ギャン泣きです😥
    何か嫌なことでもされてるのかなと不安にもなりましたが
    中央区のめるるより先生方の態度は良くて、泣き止まない時などは抱っこ紐であやしたりしてくれてます。

• 8月20日
りり

一時保育なら入り口で泣きますよ。慣れてないんだから

りり

ペンタゴン月極です。上の子からずっとです😊先生達も優しくて丁寧だし、時間なくて家でご飯食べさせれなくても、ペンタゴンは、ご飯の時間を過ぎても持参して先生に頼んだら食べさせてくれました^_^感激!!❤️
お腹空いてたら可哀想だから😊って言ってくれて、そんな保育園ペンタゴンだけですよー😊