※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ。
妊娠・出産

つわりで辛いのに、夫がYouTubeを見ながら笑っていて腹立ちます。何度も注意しても聞いてくれず、味噌汁を飲んで戻してしまい、笑われました。

つわりでしんどいのに
横でYouTube見ながら笑ってる
旦那見ると無性に腹が立ちます😭
しかもお腹に足あげてきたりして😭
何回言っても聞かないし。
さっきも味噌汁飲んで5分くらい経った後
戻してしまいトイレからクタクタで帰ってきたら
鼻で笑われました。

コメント

あこたろ

私の旦那もそうでしたよ!
やっぱり男の人からしたらまだ
父親っていう実感が生まれるまでは
ないと思います😞

立会い出産してからは
もう娘にメロメロです!笑

  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    そろそろいい加減にしてほしいんですけどね(;_;)

    • 4月4日
miyu_uhime

そんな旦那様は殴ってやりましょう(笑´∀`)
我が家は、ちょっとシチュエーションは違いますが…
じゃれてきて抱きついて来たりでお腹出てきて只でさえ苦しいのに夫のバグで圧迫されたり、寝るときも夫がくっついて来る圧でお腹苦しい!ってなりムカッと来ます。

苦しい!お腹潰れてる!って言うと慌てて謝られますが、気をつけてくれぃ!お腹のチビが苦しいじぇー!!って文句言って蹴りよるよ!って言います!!

また、つわりが酷く一人目の時は入院してたし、結構長くまで続いて苦しんでるんですけど、男性にはやはり伝わらないらしくて…

大丈夫?って聞いてきても聞くだけで思いっきり人事やし、聞くだけって感じで…行動は伴わないんですよね…。

  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    大丈夫?って聞くのも何かしながらなので
    対して心配してないんだなーって感じです!

    • 4月4日
  • miyu_uhime

    miyu_uhime

    解りますよ!もう、男なんて損なもんだと思って諦めつつ、チクリと怒ったりしてますよ!

    我が家は普通にムカついたら夫をベシッとシバきます(笑´∀`)

    • 4月4日
ほにょにょ

お腹に足乗せられたら即殴ります笑

お腹なでなでしてるつもりの時も指でクイってされて痛いので怒ってます

うちの旦那は加減がおかしいのでその都度言わないとわからないみたいです


ごはんの途中で吐いても何も言われなかったです

逆にキツいアピールめっちゃしたら動いてくれました

  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    今しんどいから申し訳ないけどこれやってと言うと
    携帯弄りながらため息つかれ、「はいはい」と言うけど動き出すのが遅いです。さらにイライラしてしまいます。

    • 4月4日
  • ほにょにょ

    ほにょにょ

    うちも動き出すの遅いですよ

    でも普段からご飯の準備とかはしてくれてます
    手伝わないとご飯とお弁当抜きにするって言ってます


    男の人はアプリでゲームの途中とかよくありますからね…
    キリがいいときでいいけんやってって言ってみては?

    • 4月4日
ごっちょ

お腹に足って…即ビンタですわ(笑)
私のは心配はしますが、行動に移さない人です。
結局心配なんて誰でも出来る事ですしね…

私のはツライアピールしたら心配して
絶対動き回ってくれますよ(( ^∀^ ))

ちょっと申し訳ないけどそういうのも手だと思いますよ♩

  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    大丈夫って言ってくれるは良いんですけど
    横になってて嗚咽吐いたりしていても
    特に何もしてくれません...
    もう全部自分優先てきなかんじです。

    • 4月4日
  • ごっちょ

    ごっちょ


    んーなるほど(´・_・`)そうなると難しいですね…
    一度話し合ってみるのも手かもしれませんね。

    そこまでなると私ならもう一人で頑張らなきゃなってなっちゃいます(T . T)

    • 4月4日
初ママ💓

めっちゃ蹴飛ばしてやりたくなりますね!😤
胸ぐらつかんで殴りかかりたいですね!
でもうちの旦那様は100㌔ちょいあるのでさすがに脚をのせるなんてしません!
嫌がることしたらいかがですか?笑っ

  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    嫌がる事すると、「やめて!それ嫌だって言ってるよね?」って怒鳴られます。
    お前だって何回言っても聞かないでしょ!
    って言うんですけどダメです...

    • 4月4日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    なかなか手強い相手ですね😒
    物凄い勢いでキレてみるとか?😏
    私は赤ちゃんいるお腹守るために実家帰ります!とか?

    • 4月4日
nori8

うちも9週あたりはピークでしたが、旦那には迷惑そうに袋投げられただけでした。

つわりだけでなく、具合悪い妻を見ても何とも思わないなんて理解できないですよね。
男にも同じ経験させてやりたいです。

実家に帰れるなら帰ったほうがいいですよ、無理しないでください!体大事にしてください!

私の場合、辛い時に寄り添ってくれなかった事、一生忘れません。2人目欲しいならお前が産めって宣言しました~_~;