
コメント

ちょこ
離乳食は、どんな感じですか?
離乳食を3回しっかり食べてるなら、もうミルクは卒業しても大丈夫だと思います(^^)

^_^
いつもどのタイミングで飲んでますかー?
うちの子も離乳食後に200を飲ませてましたが 自分から哺乳瓶をペイっと離すようになりました!
でも離乳食の食べはあまりよくなく…
大人と同じ米50から70g おかずや果物をプラスして合計120g前後しか食べません😢
食べるようになれば どんどんミルクを減らして…フォローアップか1歳過ぎたら牛乳に移行していきたいのですが…
回答になってなくてすみません💦
-
苺みるく
夜ご飯の前と、
寝る前です!
息子もそんな感じです💦- 8月20日
苺みるく
離乳食はあまりバクバクはたべません。
11ヶ月にしては食べない方だと思います
ちょこ
それならフォローアップミルクに変えてみても良いかもしれないですね!
私は、食後のミルクを辞めて、お風呂上がりや寝る前にフォローアップミルクを飲ませました(^ ^)
一歳になったら牛乳を温めて朝に飲ませてあげて、お風呂上がりや寝る前にはお茶をあげました🍵
苺みるく
もうフォローアップミルクです!