※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんだ
家族・旦那

帰り遅くなるって連絡来てって思ってたら仕事終わってどこかで遊んで帰…

帰り遅くなるって連絡来て
遅くまで仕事頑張ってくれてありがとう!って
思ってたら仕事終わってどこかで遊んで帰ってくる事が良くあるんだけど、なんで??ってなりませんか??笑

遊んでくるならそう言って欲しい。
こっちはワンオペでお風呂入れて歯磨きして全然食べてくれないご飯食べさせて…といろいろ格闘している間も旦那も頑張って残業してるからとモチベーション上げて頑張ってるのに遊んでたって知った時の絶望感……笑


この気持ち解ってくれる方いませんか?😂

コメント

ぽん

遊んでた報告いらないよ、ちょっとイライラするから。
って言います😂

  • ずんだ

    ずんだ

    私もさすがにそろそろ言おうかなって思ってました😂

    • 8月19日
あやママ

それは腹立ちますね😑
仕事終わったならさっさと帰ってきて育児手伝ってほしいですよね😣

  • ずんだ

    ずんだ

    本当そうなんですよね😭
    手伝ってって言わないとやってくれないしで
    いい加減父親なれよと言いたいです笑💦

    • 8月19日
F

仕事終わったらさっさと帰ってこいよって思いますね😅
旦那が帰ってきてからもこっちはやる事あるのに!!

  • ずんだ

    ずんだ

    旦那が帰ってきてからの方が仕事増える気がします😂

    • 8月19日
涼まま*

わかります!!
いつもの時間帰ってこない日…遅くまで頑張ってるんだな~なんだかんだ感謝しなきゃ😊と
思ったら……

まさかの パチンコ。

いやー前言撤回。
殺意がめばえました笑
こっちはあんたの飯作らなきゃ…って待ってます!って笑

ままりん

わかりますわかります。
うちはスロットですね。

遅くなる?ご飯どうする?と聞くと。

遅くなる。食べる。
って返事来て、23時過ぎとかに帰ってきて、結局作っておいたもの食べないんですよね。

多分ADHDなので何言っても治らないです😭