※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロング
その他の疑問

息子を出産してから1年1ヶ月たちましたが、母乳やめてからもまだ生理が…

息子を出産してから1年1ヶ月たちましたが、母乳やめてからもまだ生理が来ていません。。やめてから2ヶ月?ぐらいです。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ライナー

支援センターで仲良くなった方が母乳やめて半年くらい来なかったようです😱

• ストロング

ストロング

そうなんですね😮仕事復帰したのもあり、勤務形態の調整もあるので、またしばらくしたら検査してみようとはおめっていますが😅
    ありがとうございます(´∀`=)

• 8月19日
晴日ママ

私は完母で長男は5週
次男は6ヶ月から来てますが、、、
母乳辞めて1ヶ月、
母乳あげてるあげてないに関わらず産後1年来ないのは異常だ
産婦人科行きなさいと
町の乳児健診や産院の1ヵ月検診で口うるさく言われました😅

• ストロング

ストロング

完母だったので市の支援センターの方に辞めて、1.2ヶ月で生理くるから!じゃなきゃ妊娠でお母さん大変だから!と言われ続け、、、。

• 8月19日
ママリまま

私も完母で育てて、息子が1歳3ヶ月の頃から保育園へ行くようになったのを機に卒乳してそこから2ヶ月頃にやっと再開しましたよ💡

• ストロング

ストロング

ありがとうございます^ - ^
    もーすこしまってみます☆

• 8月19日
ひなママ

11ヶ月頃に自然卒乳して、
その2ヶ月半後に生理が来ました!
母乳やめてから3ヶ月経っても来なかったら病院行こう!と区切りをつけてました!

• ストロング

ストロング

ありがとうございます!
    私ももう少し様子をみてみます^ ^母乳やめたら、太ったのもあり、体に気をつけたほうがいいのか心配で💧

• 8月19日
ひいらぎ

長女が10ヶ月で卒乳しましたが、生理が来たのは産後1年半くらいでした!

• ストロング

ストロング

ありがとうございます^ - ^
    検査薬もつかってみましたが、やはり残念ながらできてなかったようです😣

• 8月21日