※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

スタジオアリスのマタニティフォトでは、メイクや衣装は自分で準備する必要がありますか?体験者の方、教えてください。

スタジオアリスの無料のマタニティフォト予約しました!
メイク、ヘアメイク、衣装って自分で支度すれば良いんですか?

体験した方教えて下さい( ˊᵕˋ )

コメント

パッツン

私の場合、メイクはないですが、ヘアメイクはしてもらえました(^-^)
貸し衣裳はある店舗とない店舗があるので要確認です。その時一緒にヘアメイクも確認された方が良いと思います!ちなみに貸し衣裳はピンクや黄色のお腹がシースルーになったドレスです。
正直好き嫌いが分かれるので、ご自分で気に入った服もお持ちになった方がベターです。

アリスはマタニティフォトについてはお店によって違うみたいです。

• ハル

ハル

ヘアメイクしてもらえるとは良いですね!
    確かにぶっつけ本番なら、自前も用意した方がいいですね(´•ω•̥`)
    ありがとうございます♥

• 4月4日
meichan

メイク、ヘアメイクはキッズのみなので
家で自分でしていきました*
マタニティドレスはどのスタジオアリスも同じドレスですが
色が薄い黄色とピンクがあり、どっちか1着だけ置いてある所がほとんどのようです。
色は選べません。2色置いてある所なら選べます。
ドレス希望なら、予め電話で伝えて下さいって言われましたよ(*´꒳`*)

• ハル

ハル

お写真ありがとうございます♥
    可愛いですね♥
    店舗によってサービスが本当に違うんですね!
    勉強になります( ˶´⚰︎`˵ )
    ありがとうございます♥

• 4月4日
ちーさんママ

ちょうど先月末やってきました!!

ヘアメイク、メイクは自前です!!!!
わたしは友人が働いてるスタジオアリスに行ったんですが、ドレスは白、黄色、ピンクのものから選べましたよ💕どうやら場所によるみたいですが、私は都内ショッピングモールに入ってるところに行きました!

私服かドレス選べます。
多分予約するときにドレス着る場合は確認しておくと確実に貸してもらえると思います✨

• ハル

ハル

都内だと種類が多いんですね!
    私は田舎なのですが、衣装貸してくれるだけありがたいですね( ゚σω゚)
    お友達がいらっしゃるとは心強くて羨ましい!
    コメントありがとうございます♥

• 4月4日
ハル

皆さん回答ありがとうございました!
まとめてになりすいません💦
ここで質問しておきながら、心配になり店舗に電話しました!

メイク、ヘアメイク自前
ドレスは白のお腹が出るタイプと、ピンクのお腹が出る、出ないタイプ両方だそうです!

皆さんにご意見頂き、電話で問い合わせる決心がつきました(ˊ꒳ˋ)♥︎
ありがとうございました♥