※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
その他の疑問

産前にも使える骨盤ベルトは、トコちゃんベルト以外にもあるみたいです…

産前にも使える骨盤ベルトは、トコちゃんベルト以外にもあるみたいですが、皆さんはどこのメーカーを使っていますか?
お願いします!

コメント

鮭ックス

犬印の産前産後ベルト使ってます!分厚くないので産後の今もスキニーパンツの中にはいてそのまま全然出かけられますよ!
他のベルトは分厚くて、ワンピースやゆったりパンツしかはけません!

• K

分厚くないのは良いですね♪会社の制服でズボンを履くので、そういうものも助かりますね♪

• 4月5日

私はワコールの産前産後に使える
骨盤ベルトを使っています☆
家事の時など、立っている時間
が長い時にのみ巻いています!
きつく締め付けずに使用しています
が、ズレてくることもなく、使用感
はいいですよ~(^ー^*)!!

ちなみに出産後のガードルも
ワコールのものを購入予定に
しています☆

• K

家の中では良いですが、外の場合はズレてくるとなかなか直せないので、ズレにくいのも良いですね♪

• 4月5日
へる

コナミのパワフルギアFを使っていました☆
トコちゃんとかに比べて、安いのにしっかりしてますし、フリーサイズ。

私は妊娠中と産後退院まではトコちゃん使ってましたが、退院してからすぐネットでパワフルギアを買いました。

しかも、トコちゃんのような使用感なのに、トコちゃんより付け外しが楽でしたよ〜☆

ちなみに、私はトコちゃんは使い過ぎてカビが生えました...
妊娠中ずーっと付けてたので。。

なので、メインで使うのとは別で、洗い替え用のサブにこのリーズナブルにパワフルギアをおすすめします☆

• K

たしかに(^_^;)これから暑くなるので、替えも必要ですし(^_^;)
    トコちゃんベルト以上に良さそうですね♪
    コナミのパワフルギアFは知らなかったので調べてみます♪

• 4月5日