※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來愛mama♡
その他の疑問

ハーフバースデーのケーキについてなんですが、こんなデザインのケーキ…

ハーフバースデーのケーキについてなんですが、こんなデザインのケーキを頼みたかったのですが写真のものは東京23区限定のお届けらしいです。
他にこんな感じのケーキを扱ってる所知ってる方いますか??
それか、オーダーメイドでこんな形にできる所知ってる方いますか??
いたら教えてください(´・_・`)よろしくお願いします!!

コメント

妃★

横浜にもそういうお店あります。

  • 來愛mama♡

    來愛mama♡

    コメントありがとうございます!!
    なんていう店だかわかりますかね(><)??

    • 4月4日
  • 妃★

    妃★

    フィサリスです。
    港南台らへんにあるかと思います。配達もしてくれます。

    • 4月4日
  • 來愛mama♡

    來愛mama♡

    調べてみます!

    • 4月4日
たまさみ

個人でやってるお店に写真見せたら作ってくれる所多いと思いますょ!!

良く似顔絵ケーキとかしてる所ありますよね?

そうゆうお店はしてくれると思います(^^)

  • 來愛mama♡

    來愛mama♡

    コメントありがとうございます!!
    そういう所に問い合せたら、こうゆうのはやってないって言われたんですよね(´・_・`)
    探してればどこかしらやってくれますかね??

    • 4月4日
  • たまさみ

    たまさみ


    やってくれる所あると思いますょ!

    子供達の誕生日のケーキを毎回同じにしたくないので変わった形とかにしてくれる所探してやってもらったりしてますょ(❁´ω`❁)

    毎回同じケーキ屋さんのケーキも飽きるし、なるべく違うケーキ屋さんで色んなケーキ作って貰ってます(^^)

    • 4月4日
  • 來愛mama♡

    來愛mama♡

    同じくです(><)
    人とかぶるのが好きじゃないんで写真のやつにしたり、キャラクターそのままの形にしたり、見てるだけでワクワクしますよね(笑)

    • 4月4日
  • たまさみ

    たまさみ


    本当にワクワクしますよね(❁´ω`❁)

    ウチの子達は中学生とか小学生もいるのでケーキへの反応も楽しくて(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧

    毎回ケーキ取りにいくとニヤニヤが止まりません(笑)

    お子さんが大きくなってきたら反応もかなりの楽しみになりますょ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

    • 4月4日
  • 來愛mama♡

    來愛mama♡

    いいですね♪

    うちは弟が3歳と4歳なんで今はそっちの反応が楽しみでいつも面白いです(笑)

    • 4月4日
  • たまさみ

    たまさみ


    上にもお子さん居るんですね(❁´ω`❁)

    一番反応が良い時期じゃないですか(*ˊૢᵕˋૢ*)

    尚更ケーキ屋さん探したくなりますね!!

    以前ママリでケーキ作って売りたいって人がいて、凄い可愛いケーキだったんでお願いしようか悩んでます(笑)

    お気に入りし忘れたのでググッって探す所からしなきゃいけないんですけどね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

    • 4月4日
  • 來愛mama♡

    來愛mama♡

    あ、私の弟です♪
    子供は1人です(^^;

    そおなんですよね!!

    そんな方いたんですか!?
    めっちゃいいですね♪

    • 4月4日
  • たまさみ

    たまさみ


    あっ!弟さんΣ(●ꉺ▱ꉺ●)

    勘違いしちゃった(*_*)ハズカシイ…

    本気可愛いケーキですょ!

    今ググッたら出て来ましたしお気に入りしておきました(笑)

    2児ママ って方なんですが、本当に可愛いケーキですょ!

    タグが、趣味 ケーキ になってたので暇な時にでも見てみてくださぃ(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧

    • 4月4日
來愛mama♡

見つかってよかった♡
調べてみます♪

たまさみ


はぃ!!

ちなみに1月20日に立てられたものなのでググるの大変です!

  • 來愛mama♡

    來愛mama♡

    出てきました!!
    タグ検索してめっちゃしたに出てきました(^^;
    ミニーちゃんの可愛いですね(ꐦ°᷄д°᷅)👎🏻

    • 4月5日