※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-n-ha☆
妊活

生理予定日前にフライング検査して陰性でショック。体調不良やつわり症状があり、妊娠している可能性に期待。検査薬は1週間後に購入予定。

似たような質問ばかりですみません。

今日が生理予定日!
結構予定日前から、陽性になる方が多いみたいで、ここ最近の体調不良から期待してしまい昨夜フライングしてしまいました(*_*)

そしたら、、、まさかの陰性(笑)
うっすらでも反応するかなとか期待してしまいショックですm(__)m

でも、3/28頃から胃痛、気持ち悪さ、頭痛、下腹部の痛みなどつわり?と思うようないつもはない症状があって。。

ただの思い込みかもしれませんが。

排卵日のズレもあるかなと、とりあえず1週間待ってみようと思ってますが…

似たような感じで妊娠してた方みえますか??

検査薬を買うと試したくなるので、今は1本も持っておらず1週間後に買おうと思ってます(^^)

コメント

BossBaby@💗☃️💛

私とすごい似てます!!
私も先週から下腹部と腰の痛み、たまに吐き気が続いていて、
胸が張ったりとかはないので、違うだろなぁと思いながら、生理予定日が今日なのでモヤモヤソワソワ過ごしています!
お互いに妊娠してると良いですねぇ(*´∇`*)
後1週間、様子見てみましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • yu-n-ha☆

    yu-n-ha☆

    コメントありがとうございます!
    ホントですか?( ☆∀☆)
    後1週間ドキドキですよねぇ!!
    生理来ないように願うのみですが(^^;
    お互い赤ちゃん来てくれてるといいですね☆
    後1週間頑張って、我慢しましょ(笑)

    • 4月4日
  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    ホントですぅ《*≧∀≦》
    赤ちゃん来てくれる様にお願い我慢ですね♪(笑)

    • 4月4日