※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはむ
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出て不安。同じ経験の方、教えてください。

フライングでの妊娠検査薬について

生理予定日前日、胸の痛みがいつもと違うと思いPチェックとドゥーテストで妊娠検査をしてみた所うっすらと線が出ました。
その後生理予定日にも生理が来ず、予定日2日後の今日クリアブルーで検査をしたところ以前よりももっと薄く線が出ました。
それぞれ違う商品を利用したため比較が出来ませんがクリアブルーでの反応がとても薄く化学流産になるのではないかととても不安です。
クリアブルーで同じような反応で出産まで行けた方いたら教えてください( ;​; )

コメント

ぽにょ

クリアブルーって生理予定日
1週間後からなので2日後でも
そこまで出てるなら期待して
いいような気がします(^^)
私は生理予定日1週間で最初
その薄さでさらにもう1週間
待って濃くなって今のところ
順調に育ってます(^^)
いつもと違うと思って期待して薄いとそれだけでショックというか不安になりますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
ドキドキするかもですが
もう少し待ってみましょう(^^)‼︎
無事妊娠、出産されることを
祈ってます(*´꒳`*)

• おはむ

おはむ

優しい回答ありがとうございます‪(´;ω;`)
    不安で不安でたまらないですが今は自分を信じて待ってみようと思います!
    少し心が救われました!

• 8月19日
りゅうはるまな

今妊娠していますが、私もクリアブルーでフライングしたらそのくらいでしたよ😆✨
陽性おめでとうございます💕
しっかり育ちますように😃

個人的にはドゥーテストが比較的見やすく、乾いても線が残って良いなと思いました✨