※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイキンマン
妊娠・出産

子宮頸管が23ミリから33ミリになり、点滴を抜いて退院できるかどうか不安です。切迫早産で、妊娠31週、リトドリンを服用中です。

子宮頸管が23ミリになり入院して4日目です!
点滴安静にしてたら33ミリになってました(゚∀゚)
2日後に点滴抜いてみよう!と言われて嬉しくなりました♩
点滴抜いて何日位で退院できると思いますか?
まあ、張り返しがあればまた点滴になるとは思いますが、、
あまり期待しない方がいいのかなと思う反面
点滴が取れる=退院が近いと期待してわくわくしてしまいます😂💕💕

切迫早産
妊娠8ヶ月
妊娠31週
お腹の張り
リトドリン

コメント

いーいー

だいたい抜いてから丸一日はは病院で様子見ですね!
それからエコーや内診もするところはあります!

  • バイキンマン

    バイキンマン

    そうなんですね!
    退院できるといいです😭

    • 8月19日
  • いーいー

    いーいー

    私は結局次の日の朝に産まれました😅

    • 8月19日
  • バイキンマン

    バイキンマン

    そうなんですか🥶
    もう36週とかで抜いたんですか?
    私はまだまだ産まれてもらっては困ります😂

    • 8月19日
  • いーいー

    いーいー

    私のときは37w入ってすぐだったので大丈夫でした!
    それも6年前なので。

    • 8月19日
ままり

私は抜いて丸一日張り返しがないのを確認して2日目に退院しました😋でもこの前に2回点滴抜いて張り返して点滴に戻す、を繰り返しました😅💦

  • バイキンマン

    バイキンマン

    そうなんですね!
    張りがなければ2日くらいですね🤔💕
    私も今日5時間くらい点滴漏れてるの気付かずNSTしたらいつもより張ってたので
    これ完全に抜いたら張り返しそうだなと怖くなりました🤣
    無事に抜けますよおに😭

    • 8月19日