※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

江川産婦人科の検査について質問です。申込用紙の提出が必要か、費用の目安が知りたいです。

茨木市の江川産婦人科についてご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。(^o^)

先日36w検診で助産師外来があり色々と資料をもらいました。その中に、『ガスリー申し込み用紙、ABR聴力検査申し込み用紙(ご希望の方)は2日目までにお持ち下さい』との記載がありました。

皆さん申し込まれるものなのでしょうか?入院中に赤ちゃんの受けれる検査は受けておこうと今のところ考えています!!また、受けられた方でこの検査の費用はどのくらいかかったか覚えてる方いらっしゃいますか?

コメント

み

名前は忘れましたが聴力検査しましたよ!
3000円でした!

mami-☆

江川産婦人科で聴力検査受けました😊確か8000円くらいだったと思います✨

• ママリ

ママリ

8000円程なんですね💡ではガスリー検査もそのくらいですかね♬ありがとうございます😊💕
    ちなみに退院時にどのくらい支払いしたか覚えてらっしゃいますか?🤔どのくらい用意しておこうかと思いまして(*^o^*)

• 8月22日
  • mami-☆

mami-☆

なぜかガスリー検査はどれくらいだったか全く覚えてません…お役に立てずすみません💦

私の場合、土曜日に余分に1日入院したのと、日曜日の緊急帝王切開というので、33万ほど払いました😅
    普通分娩だったらそんなにいらないと思います😊あと平日の帝王切開でもそこまでかからないと思います✨

参考にならずすみません💦

• 8月22日
み

ごめんなさい、違う病院なので無視してください💦

• ママリ

ママリ

参考にさせて頂きます!ありがとうございます(*^_^*)

• 8月19日
mami-☆

退院する前日に、おおまかな金額教えてもらえます☺️
私はもちろん持ち合わせてなかったので、退院の日に主人におろしてきてもらいました😅

• ママリ

ママリ

前日に大体の金額教えてもらえるんですね✨いきなり言われるかと思っていたので全然想像つかないと思っていたので良かったです😳💡

色々と教えて下さりありがとうございます💖とても参考になりました☺️💐✨

• 8月22日
  • mami-☆

mami-☆

よかったです❤️
    食事はものすごく豪華でおいしいので、いつも待ち遠しかったです😍

元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️
    お産頑張ってください❗️

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

口コミで美味しいとよく目にするんですが、やはり美味しいんですね🥰楽しみです💕

予定日まであと10日をきってソワソワし始めました😳ありがとうございます💓頑張ります✨✨

• 8月23日
  • mami-☆

mami-☆

帝王切開の傷がかなり痛かったので、ごはんだけが楽しみでした🤣

私もそれくらいの時ソワソワしてました☺️でも予定日より9日も遅れました〜😅
    楽しみですね😍✨
    安産でスルッと生まれますように❤️

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

豪華なボリューミーな3食におやつもあると、退院までに体重減るどころか増えそうな予感しかしないです😂笑

きっとママのお腹の中の居心地が良かったんですね💓
    早くても遅くても無事に産まれてきてくれるのが一番の願いです☺️💖

• 8月23日
  • mami-☆

mami-☆

ほんとそれです!
    体重全然減りませんでした😂
    でも頑張って産んだご褒美という口実で遠慮なくモリモリ食べてました😂

残り僅かなマタニティライフ楽しんでください❤️出産ってほんと奇跡の連続ですもんね💕
    私も毎日祈ってました😌
    もし2人目授かる事があったら、また江川さんにお世話になるつもりです😁

• 8月23日