※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠31週目の初産婦です。腰やお腹、恥骨が痛くて動けないし、頭痛と吐き気もあります。体が重くてしんどいです。晩ご飯の簡単なアイデアを教えてください。

31wの初マタです
いつもお世話になります( *˙˙*)

最近腰が痛くて痛くて、
お腹も痛いし恥骨も痛いし、
なかなか動く気になれません・・・

そのうえ今日は頭痛+吐き気も・・・
もともと雨の日とかは偏頭痛があるので
今日は天気も悪かったのでそのせいかと・・・

一日ずーっと横になってて
もうすぐ旦那さん帰ってくるのに
ご飯の準備もまだ何もしてません・・・
起き上がる気にもなれません・・・

後期って思っていた以上に
体が重くてだるくてしんどいですね・・・😢😢

こんな日の晩ご飯はどうしましょう
なにか簡単にちゃちゃっとできるもの
ないですかね😢😢😢

コメント

ぽこ

同じ週数ですね😀
私も謎の筋肉痛やら、胃の圧迫感やらで、動くのがかなりだるいです💦まだ2ヶ月も耐えれるか不安に思ってます。

夕食も簡単に、今日はカレーとサラダにしようかと思ってます。お盆明けで仕事に行ってくれてる旦那さんには少し申し訳ないですが😅あとは丼物も楽ですかね🤔

今は体調第一ですよ!旦那さんも分かってくれるはず!お互い無理せず元気なあかちゃん産みましょうね✨

• なな

なな

ですよね😢こんなのまだ2ヶ月も続くなんて想像以上です🤣

実家に寄って帰ると言ってたので
    なんか食べてきて〜と伝えたら何も食べずに帰ってきてカップラーメン食べてました🤣申し訳ない・・・(笑)

• 8月19日